わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




お弁当本プレゼントのお知らせ :: 2011/09/13(Tue)
恒例の新刊プレゼント企画です。

今回も「akinoichigoのかんたん!キャラクターのおべんとう」を
抽選で5名様プレゼントさせて頂こうと思っております。


■応募内容■

応募期間  本日から20日(火)24時まで

応募方法  記事右下のコメント欄にお名前プレゼント希望と記入して下さい。
      (ブログをお持ちの方はURLもお願いします) 
       簡単なコメントも頂けるととっても嬉しいです!
       
見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい。
     
・コメントは承認制にしています。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね。
 こちらへのリコメは致しませんので、ご了承下さい。

・発表は、24日(土)です。たくさんのご応募お待ちしております。





応援クリックお願いします。


※こちらのプレ企画は締切ました。
 たくさんのご応募&コメントありがとうございました。




  1. その他
  2. | comment:146



<<ONE PIECE試作画像 | top | 【連載】レシピブログ「バラのお弁当」>>


comment

No title

こちらのプレ企画は締切ました。
たくさんのご応募&コメントありがとうございました!
  1. 2011/09/21(Wed) 07:58:33 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です。

いつも拝見させてもらって
いろいろと参考にさせてもらっています。

お弁当本が当るといいな♪

これからも頑張ってください。
  1. 2011/09/21(Wed) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. はんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

息子のお弁当、家族でのお出かけお弁当の参考にさせていただいており大変感謝しております。
かわいいお弁当、見ているだけで心が温まります。

つたないBlogですが書いております。
http://ameblo.jp/barairo-pink/

お弁当本で勉強させていただきたいです^^
  1. 2011/09/20(Tue) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. nicomama #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しく拝見させて頂いています。週に1回だけですが、幼稚園年中さんの息子のお弁当を作っています。akinoichigoさんのお弁当は色合いが綺麗で、いつも参考になります。これからも可愛いお弁当のブログ更新、期待しています。私も可愛いお弁当作り、これからも頑張ります!!
  1. 2011/09/20(Tue) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. りんこママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

こんばんは。

プレ企画のときばかりのコメですいません。
いつも更新楽しみにしてます♪

当たりますように♪
  1. 2011/09/20(Tue) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも楽しく拝見しています♪
年少の息子のお弁当を週4日作ってます。
最近「かわいいお弁当」をリクエストされ、ネタがなくて困っています。よろしくお願いします♪
  1. 2011/09/20(Tue) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. まきまき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(Tue) 20:33:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(Tue) 18:12:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(Tue) 16:52:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しく拝見させていただいてます!
上の娘が就学してお弁当作りから遠ざかっていましたが、下の子のお弁当が始まりました!
これからも参考にさせていただきながら頑張ります!
  1. 2011/09/20(Tue) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. yoko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

プレゼント応募させてください!

今までの幼稚園は、週1回だけのお弁当でしたが、
引っ越しに伴って幼稚園が変わったら、お弁当が週4回になりました。
akinoichigoさんの本を活用してお弁当づくり頑張りたいです!
ブログも参考に、お弁当づくり頑張りたいと思います♪

ブログ、楽しみにしています。
  1. 2011/09/20(Tue) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. みくみらい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(Tue) 13:23:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

かわいいキャラべ弁拝見させていただいています!
来週、息子の運動会なので参考にさせていただきながら
頑張ってかわいいキャラ弁を作ろうと思っています!!
  1. 2011/09/20(Tue) 12:12:43 |
  2. URL |
  3. ぁけみ #JFV7PswU
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

昨日プレゼント希望と書き忘れてしまってので再度投稿いたします。
若いママですが子供への愛情に年齢は関係ないと思っていただけるよう頑張っているところです。。
まずは食事から…
  1. 2011/09/20(Tue) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. りんごだいすきママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しく拝見しています。

高校娘のお弁当の参考にさせて頂いていますが、
出来上がりはいつも残念です。(涙)
  1. 2011/09/20(Tue) 08:54:02 |
  2. URL |
  3. ことりのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(Tue) 00:43:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しく見てます♪
今も明日のお弁当になにがいいか…と拝見してました。
是非プレゼント企画参加させてください。

よろしくお願いいたします。
  1. 2011/09/19(Mon) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. えりんぎとピーマン #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

運動会の練習でバテ気味な年少児の息子に、
少しでも励みになればと思い、キャラ弁に目覚めました。
  1. 2011/09/19(Mon) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. aKa*mama #NoNGTZM2
  4. [ 編集 ]

キャラ弁初心者ですが…

こんにちは☆キャラ弁というには乏しいものばかりですが一生懸命好き嫌いの多い息子のために毎日奮闘中です。。少しずつではありますが食べてくれるものも増えてきました☆あたりますように(*^_^*)
  1. 2011/09/19(Mon) 15:50:35 |
  2. URL |
  3. りんごだいすきママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつもいつも拝見してます。
以前はコメントを出してましたが
残す機会もなくなりました。

いつも陰ながら応援させていただいてます。
これからもどうぞお体に気をつけて頑張ってください。

我が家では、キャラ弁で
『鶉のクマちゃん』をいつも作らせて頂いてます。
まだ、クックパッドやってる頃からの愛用です^^

どうかあたりますように♪
  1. 2011/09/19(Mon) 14:04:22 |
  2. URL |
  3. かぅちゃん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しみに拝見しております。
お弁当というものが大好きで、自分でもキャラ弁作ってみたいので宜しくお願いします。
  1. 2011/09/19(Mon) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. タラコ0118 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

ichigoさんの本を買ってからかわいいお弁当つくりにはまり、
年中の娘のお弁当づくりに毎日ブログを参考にさせてもらってます!

あたるといいな~
  1. 2011/09/19(Mon) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. #CubRexxk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/19(Mon) 06:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいお弁当いつも楽しみにしています☆
私も本を見て参考にさせてもらいたいです。
よろしくお願いします!
  1. 2011/09/19(Mon) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. あやん☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー[i:63811][i:63893][i:63911]

前回も応募させて頂きました (o>ω<o)
すんごくかわいいのでいちも楽しみにみてます(*´∇`)
もうすぐ2歳の娘チャンにかわいいお弁当作ってあげたいです(^_^)

今度は当たるかなぁ…
  1. 2011/09/18(Sun) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

初めまして。
いつもblogを見て参考にさせてもらってます
絶対に本を当てたいです お願いします
  1. 2011/09/18(Sun) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. やなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

初めまして★
本を購入しようかどうか悩んでいてこのブログにつきました(^^)

当たったらHAPPYです★
娘、息子のお弁当作りが楽しみです。。
まだ幼いので。
  1. 2011/09/18(Sun) 19:21:06 |
  2. URL |
  3. 渡邉晴香 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!

かわいさにひかれて購入した本をいつも参考にさせていただいています。

キャラクターはもちろん、表情がかわいくて大好きです☆新刊が楽しみです。
  1. 2011/09/18(Sun) 17:15:59 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(Sun) 15:35:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

先日、近所の書店でichigoさんの本を見かけて、
さっそく買おうと思ったら結構痛んでいて
「みんな手に取って見てるのね」とichigoさんの
人気を実感しつつ、自分は通販にてちゃっかり
ピカピカの新品を手に入れようともくろんでいた
矢先でした(^m^*

プレゼント、あたるといいなぁ♪
外れたらネットショップへgo!です!!
  1. 2011/09/18(Sun) 13:25:27 |
  2. URL |
  3. おサル’sまま #nxzuATHA
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です★

はじめまして。

以前から拝見させていただいてました。
幼稚園の年長さんの娘がいるので、いつもかわいいお弁当を参考にさせていただいてます。
akinoichigoさんのお弁当、色とりどりで本当に美味しそうですよね!
これからも応援してま~す!
  1. 2011/09/18(Sun) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. ゆかれんママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します♪

ihigoさん、こんにちは。プレゼント企画待ってました!!(笑)

本屋さんで新刊拝見しました。子供達が大好きなキャラクターがたくさん♪しかも丁寧な作り方つきでwしかも型紙もついてて♪うわぁ。欲しいっ♪って思いました。

今、年少の息子にお弁当作ってます。いつも憧れのihigoさんのお弁当目指して頑張ってますがなか難しいですw


ihigoさんのお弁当本たくさん持ってますが今回の新刊も仲間入り出来ますように。。。


  1. 2011/09/18(Sun) 09:43:54 |
  2. URL |
  3. Apple pie. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/17(Sat) 23:03:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/17(Sat) 22:28:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

こんばんは。

新刊おめでとうございます。

いつもブログ拝見させていただいています。

ichigoさんの作るお弁当大好きでよく本をみながらまねっこさせてもらってます!!


これからも応援してます☆


当たりますようにー!

  1. 2011/09/17(Sat) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. かんかん* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/17(Sat) 19:24:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

はじめまして。
本日このHPをはじめて見ました。
とってもかわいいです!
虜になりそうです。。。
  1. 2011/09/17(Sat) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集 ]

いつも見てます☆

憧れのichigoさんの本是非欲しいです☆
娘が幼稚園で毎日お弁当なのでお手本にしたいです(≧∇≦)
  1. 2011/09/17(Sat) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. さゆあい #TfZrsZ66
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/17(Sat) 11:18:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも可愛いお弁当、楽しみにしています。
本も購入して毎回お弁当作りにとても役立って
いて、子供達にも好評です。
今回の本もぜひほしいです!当たります様に。
  1. 2011/09/16(Fri) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. アリスmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 20:37:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつもブログを拝見しています。
可愛いお弁当、いつも参考にしていますが
うまくいったりいかなかったり・・・。
ぷれ企画に応募します。
当たりますように。。

  1. 2011/09/16(Fri) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. かめきち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 18:26:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 18:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 18:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 18:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 14:43:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

いつも楽しみに読ませて頂いています。
本当に可愛いお弁当ばかりですね。
見ているだけでも癒されます。

これからもご活躍楽しみにしています。
  1. 2011/09/16(Fri) 13:34:05 |
  2. URL |
  3. さちまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 11:49:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 08:36:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します☆

いつも楽しみに拝見しています。
毎日作るだんなのお弁当、それからムスメの幼稚園弁当。
いろいろ参考にさせていただいています。
今回プレゼントの本はまだ買っていなかったので・・・当たるといいな~。

これからもステキなお弁当の更新、楽しみにしています♪
  1. 2011/09/16(Fri) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. ffasuka #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

大学生で自炊しています。akinoichigoさんに出会ってから、お弁当づくりにはまり、お弁当♡いつも楽しみに更新を待っています♬
  1. 2011/09/15(Thu) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. 東お #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/15(Thu) 20:16:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

いつもかわいいお弁当。
 我が家の女子高生のお弁当に参考にさせていただいています。
akinoichioさんのキャラクターは ほんわかしていて 癒されます。
大好きです☆


  1. 2011/09/15(Thu) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. はなぞう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/15(Thu) 14:50:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です^^

おめでとうございます(●^o^●)
キャラクターのカワイイお弁当もいつも楽しみですが
秘かな楽しみはママ弁なんです(*^^)v
  1. 2011/09/15(Thu) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. ヒサヨ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しく拝見させていただいております。
こどもの保育園のお弁当には、いつも参考にさせていただいています。
お弁当の他にも、お料理&お菓子もセンスが良くって
勉強になります。

遠くから僭越ながら応援させてもらってます。
よろしくお願いします。
  1. 2011/09/15(Thu) 13:24:53 |
  2. URL |
  3. びんびろ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんにちは。いつもHP拝見しています。
以前出された本も3冊ほど購入して、子供のお弁当作りの
参考にさせていただいています。
お弁当の色合いが派手すぎず、とても上品なところが
大好きです。
まだまだ同じようにセンス良く作れないのですが頑張って
おいしい、可愛いお弁当を作りたいです。
ぜひ、これからも参考にさせて下さい。

当たりますように~!
  1. 2011/09/15(Thu) 13:15:19 |
  2. URL |
  3. そらまめ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

すごい完成度の高いお弁当にいつも感動しています。
別館のほうも楽しみに見させていただいてますが、お弁当だけじゃなく、スィーツ、パンもとてもお上手なので、お弁当以外のレシピ本も出てほしいです。
  1. 2011/09/15(Thu) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. かぶとむし #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です★

いつも楽しく見ています!
毎日だんなさん&自分にお弁当作っています。
1歳の娘にキャラ弁を作る日を楽しみに、今は夫婦のお弁当をちょっとだけデコってみたりと練習に励む毎日です。
コテコテのアニメキャラとかやれるほどの器用さはない(時間もないー)ので、チョチョっとアレンジするだけでひよこ、みたいなところから頑張ってます。
akinoichigoさんのデコはキュートで上品な感じで好きです。
これからも応援していますね!
  1. 2011/09/15(Thu) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. ゆきな #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します☆

いつも楽しく拝見させていただいてます!
プレゼント等の時にしかコメントしてなくてスミマセン^^;

別ブログでの作り方もとても参考にさせてもらってます~
よろしくお願いします。
  1. 2011/09/15(Thu) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. コロコロ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望しまーす♪

ichigoさん、おはようございます~☆
発行おめでとうございます~!またまた素敵なおべんと本ですね♪
今度は当たるかなw
ワンピの方も気になるぅ~~~!
ってことでよろしくお願いします☆
  1. 2011/09/15(Thu) 07:26:37 |
  2. URL |
  3. 美羽 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

さっきのコメにURL貼り付け忘れていました(>_<)
  1. 2011/09/15(Thu) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. ちぴろん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

更新毎日楽しみにしています♪

本当、お弁当の詰め方や可愛いおにぎりなど
いつも勉強させてもらっています☆★☆

抽選、当たりますように…
  1. 2011/09/15(Thu) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. ちぴろん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

いつも楽しく拝見させていただいております。パンは毎日作っていますが、料理は苦手。。。お弁当となると。。。(+_+)年中娘&小1息子の為に精進させてください☆
  1. 2011/09/14(Wed) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. HANERI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 23:18:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

最近、4歳の息子にねだられてキャラ弁を作り始めた初心者です。
とにかく可愛いお弁当がたくさんで、ちょっと負担に感じていたお弁当作りが楽しくなってきました。
これからも楽しみにしています!
  1. 2011/09/14(Wed) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. あいあい #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

息子の幼稚園、毎週木曜日がお弁当なので、
参考にさせていただいています。

同じように作っているつもりでも、
表情や立体感が難しいですね。

これからも応援しています。
  1. 2011/09/14(Wed) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. U_Yumi #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

はじめまして。
去年、娘が幼稚園に通い始める時に「子どもがよろこぶ魔法のおべんとう」を買いました!それから楽しくかわいいお弁当を作れているのはichigoさんのおかげです。
あまりキャラクターのお弁当は作らないので是非参考にさせていただければと思います。
よろしくお願いします☆
  1. 2011/09/14(Wed) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. 楽月 #dh5BZDv.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♡

ichigoさん、こんばんは!

新刊発売おめでとうございます(^^♪
ほぼ毎日のぞかせてもらっています。
上の娘は5年生になっても、キャラ弁が大好きで毎回参考にさせていただいてます!
こちらの学校でも「お弁当の日」が始まります。
娘たちは「わくわくキャラクター弁当」を見て何を作ろうかわくわくしています^m^
これからもよろしくお願いいたします!!
  1. 2011/09/14(Wed) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

こんばんわ!!
ご無沙汰です♪ 
 
最近、本屋に行くたびにichigoさんの本が増えてて
すごいなぁ。。。と感心するばかりです。


今週の土曜は小学校の運動会。
久しぶりにお弁当です。
何を作ろうかなぁ?とお勉強させてもらおうと
遊びにきたら、本のプレゼント企画が♪
どうかどうかあたりますように~。

  1. 2011/09/14(Wed) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. みっちん☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 20:16:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します。

毎日楽しく見ています。
2歳と5歳のわんぱく坊主のママです。
参考に作るものの、出来栄えは今一歩ですが・・・
よろしくお願いします。

  1. 2011/09/14(Wed) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. そら・がくママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

5歳(年長)と2歳の男の子のママです。
5歳の幼稚園のお弁当にキャラ弁をねだられる為、
毎回、がんばって作ってます。
参考にしたいので、
よろしくお願いします♪

当選しますように・・・☆



  1. 2011/09/14(Wed) 19:03:36 |
  2. URL |
  3. *haru* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 17:45:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつもブログと本でお世話になっています☆
プレゼント応募します~!!
今度運動会があるので、また頑張ってキャラ弁作ろうって
思ってますよ~!!
すごく、わかりやすいし~実物大の絵があるのが何より
うれしいですよ☆
  1. 2011/09/14(Wed) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. りくあやまま #wd8zL9w.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します☆

「15分でできる簡単キャラクター弁当」で
どっぷりファンになりました!!

めちゃくちゃかわいいのに簡単にできる☆
素敵弁当は見てるだけで楽しいです。
いつかこどもができたら、
こんなお弁当にしたいと日々妄想してます^^;

まずは旦那さんの昭和なお弁当を練習台にしたいww

よろしくおねがいします!!!

  1. 2011/09/14(Wed) 15:25:33 |
  2. URL |
  3. こめ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

現在、妊娠中でつわりが酷くて、ブログはお休み中です。まだ、元気になったら、お弁当作りを頑張りたいです。

まだまだ、お弁当を作る機会があるので、参考にして作りたいです。
  1. 2011/09/14(Wed) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. あっちーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 14:10:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 14:05:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも拝見しております。
色が鮮やかなママ弁、きゅんッ となる可愛さのキャラ弁やデコ弁
、本当に大好きです。

プレゼント希望します。
  1. 2011/09/14(Wed) 14:01:27 |
  2. URL |
  3. ソーダレモン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 13:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 13:01:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 12:22:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 12:19:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

田澤光

いつも本やブログ読んでいます!
3児のシンママで我が家ではキャラ弁は大人気o(^-^)o
なかなか本屋では売り切れで買えず…
当たると嬉しいです。
  1. 2011/09/14(Wed) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. みぃのんこぉママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 12:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しみに見させていただいております♪

これからもセンスの良さを参考にさせていただき、
お弁当作り頑張りますっ!

  1. 2011/09/14(Wed) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. chun #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望。

初めまして。コメントは初めてですが
いつも参考にさせていただいています。

プレゼントって言う事で是非!っと思い
私も応募させていただきました。
もしよければ宜しくお願い致します。


  1. 2011/09/14(Wed) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. ぷー。 #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 10:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつもお弁当の本、購入させていただいています。

もうすぐ娘の一歳の誕生日なので、キャラプレートを作る予定です。

既刊を見ては、どんな物にしようか迷う日々です。

今回の本も楽しみにしています。
  1. 2011/09/14(Wed) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. あかりんご #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します。

いつもブログを楽しみに拝見しています。
昨日は娘の遠足でichigoさんの本から参考にさせて
いただきました♪ありがとうございます。
今回こそは、抽選に当たりますように~!
これからも応援しています!
  1. 2011/09/14(Wed) 09:23:44 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #-
  4. [ 編集 ]

わくわく♪

お久しぶりです(汗)

またまた図々しく応募しちゃいます(*^_^*)

いよいよ、今月末から末っ子のプレのお弁当が始まります。
本を活躍させて、がんばろ!!!(←と気合いだけ(^^;))

よろしくお願いします。
  1. 2011/09/14(Wed) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. nobu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 09:06:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 08:53:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!!

akinoichigoさんの本はほとんどゲットさせて頂いてます^^
毎回毎回さすがなアイデア&可愛いお弁当に見惚れてしまいます♪
今回も競争率が凄そうですが・・・応募させて下さい!
これからも応援しています^o^
  1. 2011/09/14(Wed) 08:15:24 |
  2. URL |
  3. やまあらママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 07:58:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんにちは、
卵アレルギーの子供のお弁当を少しでも彩りよくかわいくしてあげたくて
いつも参考にさせていただいています。

これからも応援してます。
  1. 2011/09/14(Wed) 07:23:24 |
  2. URL |
  3. nina #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しく拝見してます!
本を片手に、子どもたちのお弁当をつくりますが、ちっとも近づけません(泣)
これからもいろんなアイデアを教えてくださいね
楽しみにしてます!
  1. 2011/09/14(Wed) 02:15:32 |
  2. URL |
  3. エミロット #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です~

いつも楽しみにしてます(*^_^*)
幼稚園のお弁当作りも
あと半年♩
頑張って可愛いお弁当作りしてます
レシピを参考に、とっても助かります
o(^▽^)o
レシピ本を娘と一緒に見るのが
大好きです♩
  1. 2011/09/14(Wed) 02:09:53 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 01:46:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(Wed) 00:02:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します

新刊出版、おめでとうございます。
いつもブログ更新、楽しみにしています。
akinoichigoさんの作る、やさしいお弁当が大好きです。
これからも応援しています。

プレゼント企画、応募します。
  1. 2011/09/13(Tue) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. ハッピー #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

毎記事、楽しく拝見させて頂いてます!(^_^)
デコ弁テクニックに毎回、すごい…とため息が出てしまいます(笑)
これからも美味しそうでカワイイお弁当を教えてくださいね♪応援しています(^O^)

当たるといいな~♪
  1. 2011/09/13(Tue) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. みしぇる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です!

はじめまして。
いつも更新を楽しみにチェックしています^^
本当に芸術的で見とれるばかりですが
簡単な飾りや詰め方など参考にさせて頂いています^^
幼稚園児のお弁当を作っているので
ゼヒゼヒ当たりますように♪
  1. 2011/09/13(Tue) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. やいこ #8SPJL.sw
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆彡

いつも参考にしています♫
お弁当を作らなくても見てるだけでも
楽しくて暇があれば見ちゃってますww
  1. 2011/09/13(Tue) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. 3kid's×mama #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

初コメになりますが、毎日お邪魔させていただいてます。

私のキャラ弁作りは、娘が本屋さんで見つけたakinoichigoさんの『わくわく!キャラクターのおべんとう』の本がきっかけです。
いまだ毎日参考にさせていただいてますがっ(*´艸`)
  1. 2011/09/13(Tue) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

初めまして!
友達に教えてもらって遊びに来ました。
子供の誕生日が近いので、何か可愛いお弁当のアイデアを参考にさせてもらおうと思って・・・。
するとこんな素敵な企画が♪
当たるといいな☆
今からHP見させてもらいまーす!
  1. 2011/09/13(Tue) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 22:15:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

子供のお弁当作りもあと半年ほど。
かわいく作りたい気持ちとはかけ離れたできばえのお弁当。
どうか当たって。(買えばいいのに・・・)
  1. 2011/09/13(Tue) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

毎日見て参考にしています。
考えてみると本当にひと工夫の事なのですが
それがなかなか出来ないのですよね~


akinoichigoさんのひらめき、才能に感動です。

  1. 2011/09/13(Tue) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. kekuko #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

プレゼント希望です♪

いつもブログ楽しみにしています(〃^∇^)o
本も娘のお弁当つくりに活用させていただいています。
カンタンにかわいいお弁当ができるので娘も喜んでいます。
今日は「くま」今日は「ワンちゃん!」とリクエストもされますよ~☆
  1. 2011/09/13(Tue) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. merara #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
akinoichigoさんのお弁当がもうかわいくてかわいくて…大好きです!!
新刊も楽しみです^^
是非応募させて下さい!
  1. 2011/09/13(Tue) 18:29:46 |
  2. URL |
  3. ayu #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

応募しますっ!

※は初めてですが、子供達のお弁当の度に覗きながら作った気になっちゃったりしています♪
同じ様に上手に作れたらいいなと思い応募※します◎
子供3人…まだまだ長いお弁当ライフ(`∇´;;これからも参考にさせて頂きます♪
  1. 2011/09/13(Tue) 17:46:34 |
  2. URL |
  3. ちびまるmama #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんにちは♪
いつもたのしく見させていただいています。
お弁当を作る機会は少ないのですが、
本を見ているだけで楽しくなりますね。
これからも応援しています!!
  1. 2011/09/13(Tue) 16:13:11 |
  2. URL |
  3. saruru #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 16:01:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 15:52:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募しますっ!!

ichigoさん♪
お久しぶりです♪
コメント欄がクローズになっていて
いつも寂しいのですが、お弁当は毎回楽しく見させてもらっています♪
先日のカッパ稲荷ちゃんは、もう~!!!!可愛くって一目ぼれっすっ!!
是非私にも作らせてくださいっ!!
作った際には、サンキュ!ブログで更新してもよろしいでしょうか?
一応許可を頂かないとアップできないので(汗)
よろしくお願いします♪

・・・と
前置きが長くなりましたが
またまた新刊ですか?
さすがぁ!!!
なんだか自分のことのように嬉しいです♪
籤運が悪い私ですが、エントリーさせてくださいね♪
よろしくお願いします♪

当たりますように・・・♪
ppっと★
  1. 2011/09/13(Tue) 15:47:44 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #c1ip/LPg
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

毎日欠かさず、子供の昼寝中にみています。
minakoです。
子供と一緒にみると、今度のお弁当これを作ってってうるさいんです(笑)

本も買って、いろいろ参考にさせてもらってます。
これからも、毎日見させて参考にさせてもらいます。がんばってください。よろしくお願いします。

  1. 2011/09/13(Tue) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

いつも、楽しく拝見させてもらっています。

お弁当が週二日ありますが・・・
とっても時々。。。
キャラ弁を作ったりしていますがなかなかです。
娘の弁当期間も半年くらいで終わっちゃうので
時々でも、力の入った?
可愛いキャラ弁を作りたいと思います。
当たるといいなぁ♪
  1. 2011/09/13(Tue) 14:56:44 |
  2. URL |
  3. まみっこ #FkF45gvg
  4. [ 編集 ]

No title

応募させてください♪

いっつも更新楽しみさせてもらって
います!

新しい本楽しみです( ´艸`)
  1. 2011/09/13(Tue) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. ちっち* #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

子供が小学生になってお弁当を作る事が少なくなりましたがリクエストがある限りキャラ弁作りがんばろうと思ってます。
主人がお弁当を持っていくようになりましたのでママ弁、パパ弁も参考にさせていただいています。
  1. 2011/09/13(Tue) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. ニナ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

子供が小学生になりお弁当を作る事も年に数回となりましたがリクエストがある限りキャラ弁作りがんばろうと思ってます。
主人がお弁当を持っていくようになりママ弁やパパ弁も参考にさせていただいています。
  1. 2011/09/13(Tue) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 13:27:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

こんにちは^^
新刊発売おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
幼稚園のお弁当は卒業しましたが、習い事でお弁当を作る機会が週に1~2度あり、akinoichigoさんのお弁当、参考にさせていただいています!
これからも、私でも真似っこできるかわいい簡単お弁当レシピ、楽しみにしています♪
  1. 2011/09/13(Tue) 13:25:42 |
  2. URL |
  3. ちぇり~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもアイデアに感心してます☆
参考になります。大好きですよ~
  1. 2011/09/13(Tue) 13:17:53 |
  2. URL |
  3. momomomo #-
  4. [ 編集 ]

★プレゼント希望★

最近もご活躍されていて相変わらず凄いなぁと
思ってます(*^▽^*)。
大人気のワンピのレシピ本とか…本当に凄い!!
さすがichigoさんだー♪♪
これからも応援してます★

抽選…当たらないかなぁ…(≧人≦)オネガイ~~!!!!
  1. 2011/09/13(Tue) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. みっほん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 11:59:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

へたくそながら参考にさせてもらって今年入園した娘にお弁当作ってます。
でもいつも出来上がりがなぜかビミョーに違う…(~ヘ~;)ウーン
何かが違うビミョーな仕上がりがなんかヤダ…笑。
プレゼント当選したらakinoichigoさんの完璧なキャラ弁目指して
頑張りますっ!!よろしくお願いしま~す。
  1. 2011/09/13(Tue) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 11:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさんこんにちわ~!!!
あたしも応募させてくださ~い!!!
ichigoさんの本めっちゃ参考になります☆

ワンピ本も楽しみにしていま~す!!
  1. 2011/09/13(Tue) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

プレゼント希望です☆

こんにちは。たみそと申します。
いつも楽しく拝見させていただいでいます。
年少の娘のお弁当作りにとても参考になります♪
本も持っていてお弁当作りに役立っています♪
今回は二回目の挑戦です!当たりますように☆
  1. 2011/09/13(Tue) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. たみそ #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします★

こんにちは☆
いつもブログ拝見させてもらってる
あいつんです。
本当細かくてキレイな
キャラ弁・・・
尊敬ですッッ!!!!!

臨月に入りもうじき3人目…。
もっとキャラ弁の
レパートリー増やしたいですー(><)
是非応募させて下さい!!♪
楽しみにしてます☆★☆
  1. 2011/09/13(Tue) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. あいつん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

毎日何度と欠かさずブログ拝見させていただいています。
4歳(年中さん)の娘と0歳の娘がおります。おべんとうに四苦八苦しながら まずはまねっこさせてもらいながらおべんとうつめています。でも、おなじようにはなかなかいかないものですね。近くには書籍がなく、先日やっと実家に帰ったときに見つけて即購入したところです。新刊もほしいです。まだまだ続くおべんと作りの手助けにさせてください。よろしくお願いします。明日は何にしようかな。
  1. 2011/09/13(Tue) 11:01:35 |
  2. URL |
  3. 牧野 裕加 (まきの ゆうか) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 10:51:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望します!三回目の挑戦です!
いつも 拝見させていただいています。
しぶめのママ弁いいですね!
また 行楽弁当も 作られたら のせてくださいね!
                  白玉
  1. 2011/09/13(Tue) 10:50:16 |
  2. URL |
  3. 白玉 #6H1zaV4U
  4. [ 編集 ]

当たりますように!

いつも参考にして、本も全部買っています。
いつも、繊細で美しいお弁当、すばらしいと思っています。
来年には、2人目も産まれますます忙しくなりそうですが、
今、年中の娘のお弁当は頑張って、キャラっていきたいと思います。
ぜひ、当たりますように!
応援しています。
  1. 2011/09/13(Tue) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. 村元真樹子 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつもブログ楽しみに拝見してます。
1月にうまれた息子の為に今からかわいいお弁当研究中です!宜しくお願いしします。
  1. 2011/09/13(Tue) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. 中森 真弓 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

陰ながらいつも応援しています
お弁当生活からは、すっかり遠退いてしまったけれど、akinoichigoファンとしては、全ての本が欲しいので、今度こそ当選して
  1. 2011/09/13(Tue) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. サオ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 10:04:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 09:50:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 09:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 09:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 09:01:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 08:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(Tue) 08:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する