わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




合羽橋でお買い物ランチ :: 2011/06/19(Sun)
合羽橋

合羽橋に撮影用のお皿を探しに行かなければ…と思っていたら
かっつんさんmafusさんサンデーさんが合羽橋でお買い物ランチををするとの噂が…。
…すみません。合流させてもらっちゃいました(笑)

気に入ったお皿は見つからず、全く関係のない物(右下)を購入。

卵サンドを入れたら絶対に可愛いサンドイッチボックスは370円、
サンデーさんとお揃いで購入したクッキーカッターは100円!
プリンカップはミルク系の冷菓を作ったら絶対に可愛いよね~と、シェアしました^^

ダイエット話で盛り上がり、いろいろ情報を頂いたので
私も実践してみようと思います!

ダイエットの行方も気になるところなので
また是非ゆっくりランチしましょうね^^

可愛いお土産もいっぱいありがとうございました♪
(みなさん、さすがのチョイス!)




応援クリック嬉しいです。




  1. その他