わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




お弁当本プレゼントのお知らせ :: 2011/04/21(Thu)
お弁当本プレゼント企画です。
今回は、抽選で各5名様ずつ合計15名様にプレゼントさせて頂こうと思っています。
日々のお弁当作りにお役立て頂けると嬉しいです。


■応募内容■

応募期間  本日から27日(水)24時まで

応募方法  こちらのコメント欄(記事右下)にご希望のコース(お一人様1コースのみ
        お名前を記入してください。(ブログをお持ちの方はURLもお願いします) 
        簡単なコメントも頂けるととっても嬉しいです♪
       
見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい。
     
・コメントは承認制にしています。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね。
 こちらへのリコメは致しませんので、ご了承下さい。

・発表は、30日(土)です。たくさんのご応募お待ちしております。



■Aコース■
スージー・ズーのHAPPYキャラ弁当BOOK
5名様

51enOhKlFhL__SS200.jpg


■Bコース■
akinoichigoの3ステップで作れるわくわくおべんとう
5名様

お弁当_カバー


■Cコース■
akinoichigoの全プロセスつきお弁当キャラ200
5名様

616MVe-hgLL__SL500_AA200.jpg





応援クリックお願いします。



こちらのプレゼント企画は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



  1. その他
  2. | comment:216



<<豆ごはん | top | ブーフの玄米弁当>>


comment

内緒さん

無事に届いてよかったです!
こちらこそ、ご参加下さりありがとうございました。

ピックは、シンプルなので
キャラクターのパーツとして使えるかなと思い
チョイスしました^^

ご活用頂けると嬉しいです♪
  1. 2011/05/06(Fri) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/05(Thu) 20:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

内緒さん

ご連絡ありがとうございます!
メールフォーム、分かりにくかったようでごめんなさい。

送付先、承知いたしました。
準備が出来次第、お送りいたしますね。
どうぞお楽しみに…^^
  1. 2011/05/02(Mon) 12:52:18 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/02(Mon) 09:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こちらのプレゼント企画は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました
  1. 2011/04/28(Thu) 07:24:44 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

Bコース希望!

 最近は、ヘルシーなママ弁をすごく
楽しみにしています!
 もちろん 子どもたちのかわいいお弁当の
参考にも お勉強させていただいています!
 
 Bコース お願いします!!
  1. 2011/04/27(Wed) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. 白玉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

新刊の発売、おめでとうございます。
どれも欲しいと思っていたところです。
また図々しくも応募させて下さい。

Cコースでお願いします^^

ダメだったら買います。(笑)
  1. 2011/04/27(Wed) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさん♪こんにちは^^

遅ればせながらエントリーさせてくださいね^^
Cコース希望です♪

この前ブーフの買ったよ~(^-^)
土曜参観の日に作ったんだけど
めちゃくちゃ可愛く出来たwww
子ども達も大喜びで、今度は自分で作ってみるんだって^^ハートのシリコンカップも可愛くてお気に入りです^^

発表楽しみにしてます~^^
  1. 2011/04/27(Wed) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. labilabi #5sueVKG.
  4. [ 編集 ]

No title

Cコースお願いします!!
毎日幼稚園のお弁当頑張ってます!
いつも拝見しすごい!!と関心するばかり!!
これからも楽しみに拝見しまぁす!!
  1. 2011/04/27(Wed) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. りほママ #-
  4. [ 編集 ]

応募させて下さい♪

いつも更新楽しみにしています。
Aコース応募させて下さい。
当たるといいな~♪よろしくお願いします。
  1. 2011/04/27(Wed) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. ちーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/27(Wed) 20:23:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

c希望ですいつも楽しみにしてます
  1. 2011/04/27(Wed) 17:43:50 |
  2. URL |
  3. シュウゴママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/27(Wed) 15:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/27(Wed) 15:02:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/27(Wed) 14:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します♪

はじめまして☆
Bコース希望です!

好き嫌いが多く、食べることに興味のない息子が入園し、
お弁当作りをどうしようか悩んでいたとき、
「子どもがよろこぶ魔法のおべんとう」に出会いました。
お弁当初心者の私でも簡単にかわいいお弁当ができ、
感激しました♪
そして、息子が食べてくれるか心配していましたが、
きれいに食べてきてくれました。
お弁当作りを始めて1年。
息子に喜んでもらえるようにakinoichigoさんのレシピをみて
がんばりたいと思います。
  1. 2011/04/27(Wed) 14:35:02 |
  2. URL |
  3. risa #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望

Cコース希望です。  

いつも楽しく拝見しています。
かわいいお弁当の作れるママを目指していますが、
道は険しいです。
  1. 2011/04/27(Wed) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. ことりのママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

昨日本屋さんでakiichigoさんの本を見させていただいて素敵だったのでブログも見に来てしまいました☆

今月から娘が幼稚園に通い始めてお弁当が始まったのでいろいろと参考にさせてください。

ちゃっかりプレゼントにも応募させていただきます
(^-^)「Cコース希望」でお願いします♪
  1. 2011/04/27(Wed) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. lie #-
  4. [ 編集 ]

No title

春から長男のお弁当作りが始まったので、
こちらのかわいい&おいしそうなお弁当を参考に、
毎日試行錯誤です(><)

Bの3ステップ、初心者なのでぜひとも勉強させてください。
  1. 2011/04/27(Wed) 09:52:59 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集 ]

Aコース応募しま~す♪

いつも「すごいな~」と感心しながら拝見させて頂いています(^^)
お料理はもちろん美味しそうでキレイですけど、写真の撮り方も素晴らしいですね。
勇気を出して今回初めて応募してみました★
Aコース希望ですので宜しくお願いします。
当たってほしいなぁ(^^)
  1. 2011/04/27(Wed) 08:09:10 |
  2. URL |
  3. ゆうたん #-
  4. [ 編集 ]

Bコース希望☆

Bコース希望です(>_<)
春から娘のお弁当が始まりました☆
『わくわく!キャラクター弁当』を見て娘がどのキャラクターにするか選び作っています♪
これからもブログ楽しみにしています♪
  1. 2011/04/27(Wed) 07:30:30 |
  2. URL |
  3. milly #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

いつも美しいお弁当鑑賞させていただいています。
キャラ弁もママ弁も本当に素敵です。
これからも楽しみにしています。



  1. 2011/04/27(Wed) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. nina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/27(Wed) 00:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ずっと前から参考にさせていただいてます!

写真の撮り方も真似てみたり…
不器用な私でも、子供たちは喜んでくれて、
次のお弁当はなにかなぁ~と期待してくれるようになりました。

悩んだのですが、Bにシマス♪
  1. 2011/04/26(Tue) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. yume.chan #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして!
akinoichigoさんのお弁当の大ファンです♪
本も買わせていただき、
週一の幼稚園の娘のお弁当の参考にさせていただいています!!

娘にスージーズーのお弁当作って~!
とお願いされているのでAコースでお願いします♪
  1. 2011/04/26(Tue) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. ☆maimai☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもブログ拝見させていただいています。



ぜひ応募させてください♪

Cコース希望します!

よろしくお願いします。

  1. 2011/04/26(Tue) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. かんかん* #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

幼稚園児の娘のお弁当作りに
参考にさせていただいています。
今年は年長さん。
もっと充実したお弁当が作りたいので
応募しました。
Bコース希望です♪
  1. 2011/04/26(Tue) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. Akikito #-
  4. [ 編集 ]

No title

Cコース希望です。
いつも楽しく拝見しています。
息子二人のお弁当なのでこんなにかわいくは
できませんが、参考にしています!
  1. 2011/04/26(Tue) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. kikko #-
  4. [ 編集 ]

Bコースで♪

いつもお弁当作りのお手本にしています。
そのお弁当作りも今年で最後・・・嬉しいような
寂しいような。

Bコース希望です。
  1. 2011/04/26(Tue) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です♪

いつも楽しく拝見させていただいております!
先日は、参考にさせていただいたお弁当を持たせてところ、子供に大好評でした♪
これからも楽しみにしておりますので、頑張ってください!!
  1. 2011/04/26(Tue) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. mamemi #-
  4. [ 編集 ]

cコース希望!

cコース希望です!
今年 年長になった男の子のママです。
ワンパターンで リクエストに応えて作るのも 難しくなって来たので 勉強して 喜んでもらいたいなと思います
  1. 2011/04/26(Tue) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. saruksuke #xC6uG.4s
  4. [ 編集 ]

Cコース!!希望です♪

はじめまして!!
いつもいつも尊敬のまなざしで、ブログ拝見しています。娘のために可愛いお弁当が作りたい!!ぜひとも当たりますように♪
  1. 2011/04/26(Tue) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. あき.t #F8l2eWZA
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です。

今月から幼稚園に通い始めた3歳の男の子ママです

魔法のお弁当の本を活用しています
こいのぼりのサンドイッチ作ったら喜んで完食してきました
完食してくれると嬉しいですね
  1. 2011/04/26(Tue) 17:11:41 |
  2. URL |
  3. 陽向ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

応募させてください。
Aコースでお願いします。

いつもこっそりのぞいてます。
  1. 2011/04/26(Tue) 17:00:34 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

Bコース希望です^^

今日、本屋さんでキャラ弁当の本を見つけて、
あまりの可愛さに思わず
本屋さんに置いてあったakinoichigoさんの本全種類3冊とも購入してきました。(わくわく!キャラクターのおべんとう・お弁当キャラ200・たっぷり型紙つき!キャラクターのおべんとう)

子供たちは、もう成人してて、キャラクターものは・・・と思っていたのですが、この本に出会って大人用にも作れる!と思い大人買いしてきました(*^▽^*)ゞ

明日からのお弁当作りが、ワクワクしてきて
ページをめくるたびに、付箋紙を貼ったりして楽しみになりました。

家に戻ってからサイトを拝見させていただき、プレゼント企画を知り、ぜひ♪と応募させていただきました^^

本屋さんには置いてなかったBの本を希望させていただきます♪

いきなりの応募で図々しいかなぁ~と思いましたが・・・。どうぞ宜しくお願いします*^^*
  1. 2011/04/26(Tue) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. misako #HK80fyCU
  4. [ 編集 ]

Bコース希望です♪

こんにちは~。

かなり出遅れてしまいましたっ。
Bコースでお願いしまーす。

最近旦那のキャラ弁もワンパターン化してきてるので
是非是非参考にさせていただきたいです♪
当たりますよに♪
  1. 2011/04/26(Tue) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です☆

twitterでいつも拝見しています!
Suzy's ZooのHAPPYキャラ弁BOOKは
早速買いましたのでCコースで
お願いいたします♪

これからも可愛いお弁当作り
楽しみにしています☆
  1. 2011/04/26(Tue) 13:08:33 |
  2. URL |
  3. mie #p8dPucGY
  4. [ 編集 ]

Cコース希望

Cコースを希望します。

いつも楽しく拝見しています。
キャラおかずの本愛用してます。
  1. 2011/04/26(Tue) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. NYI #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
以前のプレ企画で当選させていただいたものです。
その節はありがとうございました。
ブログの方にもコメントをいただき本当にありがとうございました♪

今回も是非応募させてください^^

BとCは購入したので♪
Aコースでお願いします。v(*´∪`*)v
  1. 2011/04/26(Tue) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

Aコース希望します

実はずーっと昔、akinoichigoさんが本を出版される以前のプレゼント企画でポストカードが当たったことがあるんです。
今度もあたりますようにー!ABCどれも欲しいけど、倍率低そうなのはAかしら??
  1. 2011/04/26(Tue) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. このさく #MVYMKbNc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/26(Tue) 08:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/26(Tue) 06:27:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつも拝見させていただいています!くろみと申します。
またまた・・応募させてください^^*
 Bコース希望です!

 男の子のお弁当は難しくて苦戦しております;;
 お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  1. 2011/04/26(Tue) 00:42:54 |
  2. URL |
  3. こんばんわ~^^ #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

Aコース希望します!

いつもichigoさんのお弁当楽しみにしてます♪ スージーズーのシリコンカップ便利そうですね! Aコース希望します。 当たりますように・・・
  1. 2011/04/26(Tue) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

応募です☆

とても迷うところですが!!
Cコースお願いします^^

“魔法のおべんとう”は私のバイブルです♪
小食の娘の為に買ったのがキッカケです☆

そんな上の子が今年は年長。
下の子が春から入園しました。

これからもかわいいお弁当楽しみにしています☆
  1. 2011/04/26(Tue) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. roco #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
自分はまだ大学生でお弁当は作っていませんが、いつか子供ができたら参考にしたいお弁当がいっぱいです!!
Aコースでお願いします。
これからも更新頑張って下さい!!
  1. 2011/04/26(Tue) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. エルモ #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

Cコースでお願いします[e:312]

出版おめでとうございます
いつも楽しく拝見させて頂いておりますあたしの子供も明日からお弁当.お手本に頑張って作ります
  1. 2011/04/25(Mon) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. Ha2 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 23:04:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

春に娘が入園し、お弁当を作ることになり一番最初に手にとったのが「わくわくおべんとう」の本!
私が見ているだけで楽しくなります。&毎日娘が完食してくれるので、めちゃ嬉しいです。
Aコースでお願いします。
  1. 2011/04/25(Mon) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. みかれんこん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 22:21:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつもプレの応募でスミマセン
毎日楽しみに拝見させて頂いてます

どれにしようか迷いに迷って
Cコースでお願いします
スージーズーはお供達お墨付きなので
買いに行ってきまーす^^
  1. 2011/04/25(Mon) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも、絡んでいって、すみませんw

Aコースでどうかお願いします(人´∀`o)


もう何冊めだーーーー(TεT)
ほんと、おめでとうございます☆羨ましい限りです☆・゚:*(´Д`人)♪

これからも、ジトーーーーッっと絡んでいくので、どうか捨てないでやって下さい(TεT)


ざらしーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!w
  1. 2011/04/25(Mon) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. やっこ #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 21:41:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 20:30:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

参加させてください

Cコース希望です。
いつも読み逃げばかりで、こんなときだけコメントで
すみません(汗)
下の娘が今年1年生になり、定期的なお弁当作りは
なくなりましたが、お弁当の必要な時はちまちま作っています。4年生になった息子は今もキャラ弁希望です。
(もちろんテーマは限られますが)
マイペースで続けていきたいと思います。
当たりますよーに‼
  1. 2011/04/25(Mon) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集 ]

Cコース応募です~。

ichigoさんこんにちわ~☆
スージーズーはご存知の通り大活躍しておりますデス♪
のでCコース応募させてくださいませ☆
なにげない日常にあるものがチーズとハムでできちゃうってすごいぃ!
  1. 2011/04/25(Mon) 18:19:28 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集 ]

応募します♪

Aコース (スージー・ズーのHAPPYキャラ弁当BOOK)に応募デス☆
4歳年中サンの娘がスージー・ズー大好き♪娘は保育園の為、お弁当の日にキャラ弁作るのは私のみ・・・。先生方に毎回楽しみにしてます♪とプレッシャーのなか、毎回参考にさせてもらってます☆
  1. 2011/04/25(Mon) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. KOYUK☆MAMA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 15:46:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

はじめまして。
今日初めてこちらのブログを拝見させていただきました。

実は今日、子供の幼稚園初お弁当だったのですが、
あまりにもひどい出来上がりで(汗)
それでさっき慌ててお弁当の本を探していて、
akinoichigoさんにたどり着いたんです。

お弁当の本は数多くありますが、
akinoichigoさんの本は飛びぬけて可愛く魅力的!
魔法のお弁当は先程注文したところです^^

これからもブログを楽しみにしていますね。
Cコース希望です♪
  1. 2011/04/25(Mon) 14:50:43 |
  2. URL |
  3. しゅんまま #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 12:51:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

cコース希望です☆
いつも参考にしてます
がんばってください
  1. 2011/04/25(Mon) 12:29:51 |
  2. URL |
  3. シュウゴママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 12:20:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつも素敵なブログ
楽しませてもらってます。
大好きなブログです。
こうやってプレゼント企画
大変楽しませていただいています。
毎回応募させてもらってスミマセン。
今回はAコースを応募させてください。
今後も応援させていただきますね。
  1. 2011/04/25(Mon) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

Aコース希望に参加させてくださ~い☆

いつも感心ばかりして拝見しています!

子どもともども、akinoichigoさんの大ファンです!

B,Cコースは発売とともに即!購入できたので(笑)、

どうしてもAコースの「スージー・ズーのHAPPYキャラ弁当BOOK」が欲しくて応募しちゃいました♪

「akinoichigoの全プロセスつき!おかずキャラ200~図案・型紙つき~」の型紙、サイコーです。使いやすいしかわいいし、大活躍ですよ~♪♪




  1. 2011/04/25(Mon) 11:06:10 |
  2. URL |
  3. あん☆ #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望

いつも楽しく拝見しています。
これからもかわいいお弁当をお願い致します。
Cコース希望します。
あたりますように・・・☆☆☆
  1. 2011/04/25(Mon) 10:46:47 |
  2. URL |
  3. maitake #-
  4. [ 編集 ]

No title

Bコースでお願いします。
かわいい、おしゃれなセンスに憧れます。
  1. 2011/04/25(Mon) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. かどかず #-
  4. [ 編集 ]

うーん。BとCで悩むーっ(>_<)

新しい試みのCにしよかな。ドコから解説されてるのかも見てみたいしー♪

てことで、C希望デスっ(^^)
  1. 2011/04/25(Mon) 08:37:01 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です!

来月から幼稚園でお弁当が始まるので、先ほど「子供がよろこぶ魔法のお弁当」をネットで注文したところです(笑)
いつか上達したらキャラクターものにチャレンジしたいです!!
  1. 2011/04/25(Mon) 03:43:07 |
  2. URL |
  3. ごんごん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 00:49:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/25(Mon) 00:48:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

いつも楽しみに拝見させて頂いています♪
1冊愛読しているのですが、もう1冊欲しい!!!
Cコース希望で宜しくお願いいたしますm(^^)m
  1. 2011/04/24(Sun) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. やまあらママ #-
  4. [ 編集 ]

Bコース

可愛いお弁当が作れるように、是非参考にしたいです♪
  1. 2011/04/24(Sun) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. モコモコ #6DaAZH7E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(Sun) 20:40:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(Sun) 17:43:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Cコース希望♪

小2&年中の娘がいます。
上の子が年少の時からブログを拝見し、参考にさせていただいてました。
akinoichigoさんのお弁当の大ファンです。
これからもブログ楽しみにしています。
  1. 2011/04/24(Sun) 17:24:39 |
  2. URL |
  3. tae #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(Sun) 17:00:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ソーダレモンといいます。
いつも拝見しております。
akinoicigoサンのブログの空気感~
が大好きで、育児の合間に来ては
癒されています。^^

全てのコース応募したいくらいですが、
悩みに悩んで、Aコースでお願いします!
これからも楽しみにしています!
  1. 2011/04/24(Sun) 16:58:57 |
  2. URL |
  3. ソーダレモン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(Sun) 16:28:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募させていただきます!

Aコース希望です!

いつもブログ&書籍を拝見し参考にさせて頂いています。
他の2冊は持っているのですが、Aコースの本はまだ購入していないので、応募させて頂きますね♪
よろしくお願い致しますm(._.*)m
  1. 2011/04/24(Sun) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. maron #-
  4. [ 編集 ]

No title

参加させてくださ~い☆
Bコース希望です(^^)

上の子が小学校に行き、下の子が幼稚園に行くまで
キャラ弁とも今年一年お別れかと思いきや、
まだまだキャラ弁作って!と言ってくれるので
キャラ弁作り、まだまだ楽しめそうです。

akinoichigoさんのお弁当はホントに素敵♪♪
見てるだけで幸せ気分になれます。
これからも陰ながら応援させてくださいね。


  1. 2011/04/24(Sun) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. おでかけ #-
  4. [ 編集 ]

Aコース希望です☆

ん~ものすごく迷います…

全部欲しいんだけど、Aコースが倍率低いかな?(笑)
ハズれたら書店にダッシュするのみです!!
毎日更新楽しみにしてます☆
これからもずっとずっと応援してます(≧∇≦)
  1. 2011/04/24(Sun) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募します

2歳の息子、小2、小4、そしてパパのために今年もお弁当つくりがんばりますぅ!
■Bコース■
akinoichigoの3ステップで作れるわくわくおべんとう
希望です。
  1. 2011/04/24(Sun) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. さちっぺ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(Sun) 08:41:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Bコース希望です。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
息子が年少さんになったので、色々参考にさせてください。
今回は当たりますように☆
  1. 2011/04/24(Sun) 08:04:16 |
  2. URL |
  3. めぇちゃん #-
  4. [ 編集 ]

■Bコース■希望します!

こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いています。akinoichigoさんのお弁当は本当に可愛くて、お弁当作る上で参考になる点がいっぱいあり、助かっています。

明日から年中の息子の午後保育が始まり、週に1回ですがお弁当作りも再開します。いつの間にか、キャラ弁作りが私の趣味になってしまいました。これからも息子が笑顔になれるようなお弁当作り頑張りたいと思います。

これからもブログ更新、楽しみにしています。
  1. 2011/04/24(Sun) 07:56:58 |
  2. URL |
  3. りんこママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(Sun) 02:06:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

『こどもが喜ぶ魔法のおべんとう』を片手に、毎週幼稚園のお弁当を作っています。
よろしくお願いします。
  1. 2011/04/24(Sun) 01:06:35 |
  2. URL |
  3. U_Yumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(Sun) 00:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Cコース希望

Cコース希望します。
7歳と5歳の男の子のママです。
ichigoさんのファンで、毎回ブログ更新を楽しみにしています♪
キャラ弁を作るけど凄く時間がかかって…
当たるといいな(^-^)勉強します。
  1. 2011/04/24(Sun) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. シュンソウ #dHC6fowU
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

Cコースへ応募します☆

いつも参考にさせていただいてますが、コメントさせていただくのは、はじめてです☆
いつもカワイイお弁当ありがとうございます!
  1. 2011/04/23(Sat) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. あいこママ #-
  4. [ 編集 ]

Bコースを希望します☆

1歳の子供がいます♪
今から作るお弁当で参考にしたいと思います☆☆

私でも作れるかなぁ(^_^;)
  1. 2011/04/23(Sat) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

No title

Bコース希望します。
毎日楽しく拝見しています。野菜嫌いの息子が何とか
野菜が食べられるように楽しいお弁当作りの参考にさせていただいています。
  1. 2011/04/23(Sat) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. Daichanママ #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

いつもブログ楽しみにしています。akinoichigoさんの
お弁当はとても可愛くて私も娘も大ファンです。本もいくつか持っていますが、今回のプレゼントの本はまだないのでどれもほしくなっちゃいました~。
迷いましたが、Cコースでお願いしたいと思います。これからも素敵な可愛いお弁当楽しみにしていますね!
  1. 2011/04/23(Sat) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. ありすママ126 #-
  4. [ 編集 ]

Aコース希望です

いつも娘のお弁当作りの参考にさせてもらっています。
当たりますように・・・
  1. 2011/04/23(Sat) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. かめりん #-
  4. [ 編集 ]

Aコース希望します!

スージー・ズー大好きなのではずれても買いに行くと思いますが…^^

akinoichigoさんのお弁当大好きです!
これからもたのしみにしてます♪
  1. 2011/04/23(Sat) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. ayu #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

応募します★

Aコースを希望します。
いつも参考に作ってますが・・・
ichigoさんみたいに上手に作れません
もっと練習して上手になりたいです☆
  1. 2011/04/23(Sat) 18:19:01 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

いつも楽しく見せて頂いています♪
今回もとってもかわいいおべんと本、さっすがichigoさんです~。
Aコースの応募お願いします~。
当たりますように・・・。
  1. 2011/04/23(Sat) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

本の応募

3ステップで作れるわくわくお弁当

名前 三澤加奈子

コメント 見やすい、わかりやすいお弁当作り参考になります
  1. 2011/04/23(Sat) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

No title

Cコース希望です。
よろしくお願いします。

キャラももちろんですが、おかずが毎回おいしそうだなぁと思っています♪
表情もかわいいので、参考にしています。

これからもがんばってください!
  1. 2011/04/23(Sat) 16:19:45 |
  2. URL |
  3. みくみらい #-
  4. [ 編集 ]

No title

「わくわく!キャラクターのおべんとう」を先日買いました!!すごくかわいいのいっぱいで、今週娘の遠足のお弁当に活躍してくれそうです(*^_^*)ただ、娘は風邪で寝込み中(-_-メ)行けるのかなぁ。
明日、試作を作ってみます♪

希望はCコースで!お願いしまぁす(^。^)

  1. 2011/04/23(Sat) 15:37:16 |
  2. URL |
  3. hatchi #-
  4. [ 編集 ]

No title

Cコース
akinoichigoの全プロセスつきお弁当キャラ200
お願いします。

いつも、楽しく見せてもらっています。
子供たちの弁当も 週2日が今年だけとなりました。
キャラ弁がなかなか綺麗にできませんが
手間をかけて弁当作りを楽しみたいと思います。
  1. 2011/04/23(Sat) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. まみっこ #FkF45gvg
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております

Bコース希望です。

かわいいキャラクターの数々はもちろん、サイドメニューや詰め方も参考にさせて頂いています。

まだまだレパートリーが少ないので、ブログと共にレシピブックも参考にさせて頂きたいです!
  1. 2011/04/23(Sat) 14:36:32 |
  2. URL |
  3. 夏紀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

Cコース希望です♪

いつも楽しみにブログを拝見しております。
わたしは、ぶきっちょですが、
たまにつくる保育園へのお弁当作りの参考にさせていただいております…★★★
「うわぁ~おいしそー!」と喜ぶ娘の笑顔が見たくて、
頑張っております。
  1. 2011/04/23(Sat) 14:05:42 |
  2. URL |
  3. きょん太 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/23(Sat) 13:35:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Cコース希望

毎回お弁当作りの参考にさせていただいております。
Cコースの希望でお願い致します。
  1. 2011/04/23(Sat) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. りょうこママ #-
  4. [ 編集 ]

応募させて下さい!

■Aコース■ をお願いします!!

akinoichigoさんのお弁当はどれもかわいくて大好きです。
どうぞよろしくお願いします。

  1. 2011/04/23(Sat) 12:22:15 |
  2. URL |
  3. miel #J8sWLEBQ
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

Aコース希望です。

いつも楽しみに拝見しています♪
かわいいお弁当でウキウキします・
自分でも子どものキャラ弁作るのですが彩りがイマイチ・・なのです。
発表楽しみにしています。応募するだけでも楽しいです。ありがとうございます。
  1. 2011/04/23(Sat) 12:10:27 |
  2. URL |
  3. towa777 #-
  4. [ 編集 ]

Bコース希望します!

いつも楽しく拝見してます。akinoichigoさんのオリジナルキャラが大好きで、表情、色使い、参考にさせていただいて娘の保育園弁当、頑張ってます。なかなか上手にできませんが、ブログや本を見ているだけでも、気持ちがわくわくしてきて、「よし、次はこれを作ってみよう!!」と思ってます。
  1. 2011/04/23(Sat) 11:34:16 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #-
  4. [ 編集 ]

応募です

Cコース応募させていただきます。
いっつも倍率高い・・・
年長・年少のお弁当頑張ってます。
宜しくお願いたします。
  1. 2011/04/23(Sat) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. ぎんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望で♪

新刊発売おめでとうございます。

いつも素敵なお弁当を拝見しております。
おかずもおいしそうでバランスもよく、見た目もすばらしいのでほれぼれします。

本を参考にお弁当作り頑張ります。
当たりますように~♪
  1. 2011/04/23(Sat) 08:39:35 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/23(Sat) 08:18:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/23(Sat) 07:56:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募します

Cコースでお願いします。
今度こそあたれ~と祈ってます。
週一のお弁当ですが可愛く作りたいです。
  1. 2011/04/23(Sat) 02:52:39 |
  2. URL |
  3. koro #gVQMq6Z2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/23(Sat) 00:55:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

Cコース希望です。

今年幼稚園に入園した息子のお弁当を作り始めました。
お弁当初心者ですが、息子が喜んでくれるお弁当を
作ってあげたいと思っています。
参考にしたいので是非お願いします♪
  1. 2011/04/23(Sat) 00:51:28 |
  2. URL |
  3. カオリ #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望します!

間違えて削除してしまったようなので再度コメント書かせていただきます。すみません。

いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

akinoichigoさんの型紙付の本をきっかけにキャラ弁を作るようになりました。その他の本でも勉強させていただき最近ではちょこちょこオリジナルのお弁当も作れるようになってきました。

とは言えまだまだakinoichigoさんのような完成度の高いお弁当を作れないので毎度悪戦苦闘です(苦笑)

キャラ弁に彩を添える為にCコースの本、当たるといいなぁ(^^)
  1. 2011/04/23(Sat) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. naturalsun #TxRmjyyU
  4. [ 編集 ]

No title

Cコース希望です。
 
いつも拝見しています。
当たりますように・・・
  1. 2011/04/22(Fri) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. さっちーママ #-
  4. [ 編集 ]

Aコース希望

いつも楽しく拝見させていただいております!
娘と息子のお弁当を作り早3年目。。。
残すところあと2年ですが、なかなか上達せず。。。
是非お勉強させてください☆
  1. 2011/04/22(Fri) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. HANERI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 22:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

【Bコース】希望です♪

来週から年少娘のお弁当が始まります!!
練習として今週からお弁当を作っているのですが、
いざ作ってみるとムズカシイ。。。。。(ノД`)
もっと前から練習しておけばよかったと
後悔しております(泣)

あんなにカワイイお弁当を作れるakinoichigoさんは
本当に凄いです!!

私があんなカワイイお弁当を作れるようになる日は
来るのでしょうか(。ノωヽ。)゚。

でも娘の喜ぶ顔が見たいので頑張ります!!!

これから参考にさせていただくことが多々あると思いますが
よろしくお願いします嬉しい(*〇>艸<〇)
  1. 2011/04/22(Fri) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. boom #-
  4. [ 編集 ]

Bコース希望

また応募させて下さい。
Bコースでお願いします。

いつも見てますよ~。
  1. 2011/04/22(Fri) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. さちまま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画応募します

希望コース
Cコース


初めてコメント致します。
いつもブログ見せていただいています。
可愛らしいお弁当に感動しつつ、参考にキャラ弁作りを楽しんでいます!
(まだ子どもはいないので、旦那さんに対してですが…)
これからもブログ楽しみにしています♪

のぞみ
  1. 2011/04/22(Fri) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. のぞみ #ztCBFypQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 20:16:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

「Aコース」希望です★

うちの息子も同じく小学生になりました
お弁当の機会は減りましたが
普段の食事にも参考に出来る点が
いっぱいです♪これからも期待していますね
  1. 2011/04/22(Fri) 19:48:20 |
  2. URL |
  3. もちもちこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 19:17:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Aコース希望します

いつも娘のお弁当作りに参考にさせていただいてます。
なかなか思うようにはいきませんが。。。

幼稚園もあと1年。
少しでも喜んでもらえるようなお弁当が作れるように頑張ります!!
  1. 2011/04/22(Fri) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. 初希 #-
  4. [ 編集 ]

No title

Cコース希望です。

いつも参考にしてお弁当作ってます。
ママ友にはスージー・ズーのHAPPYキャラ弁当BOOKをプレゼントしました。

私もプレゼントして欲しいなぁ
  1. 2011/04/22(Fri) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. Arutoren #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^

初めまして^^
子供が年少になり、お弁当を作るようになりました。
嫌いなものが多いけど、開けたときに嬉しくなるような
お弁当作りができたらいいなと思ってます。
ぜひ参考にさせてください。

え~っと私はBコースでお願いします!
あまり細かいことは苦手なので、簡単でそれでいて
可愛く出来るコツを勉強したいと思ってます。
よろしくお願いします~♪
  1. 2011/04/22(Fri) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. tomo #6/rx57ak
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募します

はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただいてます!

akinoichigoさんの型紙付の本でキャラ弁に目覚めその他の本も買いそろえ参考にさせていただいております。おかげで最近ようやくオリジナルのキャラ弁もちょこちょこ作れるようになってきました。

ですがまだまだakinoichigoさんのような完成度の高いキャラ弁は作れず毎度悪戦苦闘しています(^^;)

キャラ弁に彩りをそえる為にCコースの本希望します!!
  1. 2011/04/22(Fri) 17:32:02 |
  2. URL |
  3. naturalsun #TxRmjyyU
  4. [ 編集 ]

応募させていただきます。

Bコース希望!

いつも楽しみに見ています。

女の子向けのかわいいキャラが好きで、バランスよく配置された表情にセンスの良さを感じます。

これからもたくさんのお弁当を作って、ブログにのせてください!

ママ弁も楽しみにしています。
  1. 2011/04/22(Fri) 17:20:12 |
  2. URL |
  3. T-さとみ #-
  4. [ 編集 ]

Aコース希望です

ご無沙汰してます。
れなぞうです。
毎日のようにお邪魔していますが、
いつも読み逃げで、すみませんです。

春の遠足は、震災の影響で延期になりましたが、運動会はできそうです。

本屋さんで、どれにしようかな~って悩んでました。
発表終わってから、買いに行くことにします。

  1. 2011/04/22(Fri) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. れなぞう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

年少の子供の初めてのお弁当作りで不安で。。[3ステップわくわくおべんとう]を本屋さんでみて、これならできそう!だし喜びそう!と思い。早速てんとう虫おにぎりを作ったら大好評でした!!是非Cの本をお願いします。これからblogずっと拝見します。応援しています。
  1. 2011/04/22(Fri) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. りあママ #-
  4. [ 編集 ]

Aコースお願いします。

幼稚園弁当は終わってしまったのですが、今度は自分のためにお弁当作ってみたいと思います。
  1. 2011/04/22(Fri) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. kurimoon #-
  4. [ 編集 ]

応募します!

いつもひっそり覗かせてもらってます♡
すでにすごい倍率ですが…

Cコース応募させてください。
  1. 2011/04/22(Fri) 15:06:36 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Aコース希望です。毎日の弁当 楽しく作ってます。ブーフの型で焼き菓子を作ってみたいし いろいろ使えそうです。
  1. 2011/04/22(Fri) 15:01:17 |
  2. URL |
  3. 浜田 由理 #-
  4. [ 編集 ]

応募しますっ!

Bコース希望です。
技をしっかり盗んじゃいます♪
当たらなければちゃんと買いますね。
 
いつも楽しみに見てます。
がんばって下さい。
  1. 2011/04/22(Fri) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. こうママ #-
  4. [ 編集 ]

応募しま~す!!

Cコース希望です★
まだまだ中学生女子弁当頑張ってます!

当たりますように。
  1. 2011/04/22(Fri) 14:07:31 |
  2. URL |
  3. にゃおにゃお! #y8m7udHI
  4. [ 編集 ]

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すごい応募数ですねぇ~~~

でも、あたしも是非応募させてくださいっ
Bコースでお願いしますっ

ichigoさんの本の型紙にいつも助けられてます(笑)
これからもいろいろ教えてくださいね~♪
  1. 2011/04/22(Fri) 14:03:57 |
  2. URL |
  3. ささぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 14:00:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

応募しま~す!

どれにするか迷ったけど、
Cコースにします!!
結構人気だな~!!倍率高いな~!!
5月からお弁当開始なので、当たったら
1つずつ頑張って作りたいな~と思ってます♪
腕がないので簡単なやつですけど・・・(笑)
どうか当たりますように❤
  1. 2011/04/22(Fri) 13:33:18 |
  2. URL |
  3. あやの #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

Cコース希望です^^

いつも楽しみにしています^^
応援しています♪
  1. 2011/04/22(Fri) 13:22:09 |
  2. URL |
  3. ヒサヨ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

子供が幼稚園に行きだしました。昼前には帰ってきますが、お弁当を作って待っています。
なかなか実際かわいく作るのは難しいです。ブログを見てはいつもすごいなあと思ってます。
  1. 2011/04/22(Fri) 13:05:07 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 13:01:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Aコースを応募します♪

もうぉ~全部、ほしい本です。
凄く迷ってAコースにします。
スージーズーのシリコン型は焼いても冷やしても良さそう。これから暑くなるし、やっぱり、ゼリーで作ってみたいです。ゼリーだと大きいかしら?

akinoichigoさんの本は3冊持っています。凄くわかりやすくて、可愛いです。ブログも毎日、拝見しています。ナチュラルで大好きです。
これからもお仕事、頑張って下さい。

  1. 2011/04/22(Fri) 12:42:27 |
  2. URL |
  3. あっちーまま #-
  4. [ 編集 ]

応募します。

Bコース希望します。
いつもかわいいお弁当を作っていて尊敬しちゃいます。
参考にさせてもらうことも多く、これからもファンです。
  1. 2011/04/22(Fri) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. くいしんぼん #-
  4. [ 編集 ]

お願いします☆

嬉しい企画です♪
Cコース!ぜひぜひよろしくお願いします!!

毎日~拝見させていただいてます。
いつもやさしい感じがとても好きです☆
これからも頑張ってくださいね。
  1. 2011/04/22(Fri) 12:04:19 |
  2. URL |
  3. コロコロ #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です。

初めまして(*´エ`*)
いつも楽しくブログを拝見しています。
コメントを書くのは初めてなのですが…。
新刊楽しみにしています@
  1. 2011/04/22(Fri) 11:40:33 |
  2. URL |
  3. 桃亜月 #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です☆

いつもブログ楽しく見てます♪
先日子供が2歳になって、食べ物にもいろいろ興味を持つようになってきました。
少しでも楽しくおいしくご飯をたべてくれるようにと、いつも参考にさせてもらってます。

これからもがんばってください☆
当たりますように!
  1. 2011/04/22(Fri) 11:35:23 |
  2. URL |
  3. shigu #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-25Bコース希望です
いつも拝見させてもらってます!!
三人の子を持つママです。
今、一番チビが年中さんです。
クジ運ないですけど当たるといいな~
  1. 2011/04/22(Fri) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほぼ毎日楽しみにブログチェックしています。
私立小学校に通いだした娘にこれから最低でも6年間のお弁当が始まりました!
ichigoさんの最新本など早速活用していますので
Aコース希望です。
お姉ちゃん用お弁当案も知りたいです。
  1. 2011/04/22(Fri) 11:29:56 |
  2. URL |
  3. さくらはは #-
  4. [ 編集 ]

応募しま~す!

☆Cコース☆

akinoichigoの全プロセスつき!おかずキャラ200希望です。

はじめまして
最近、娘のお弁当作りで拝見させていただいています。
なかなか、うまくできないので、練習中です。
よろしく、おねがいします。
  1. 2011/04/22(Fri) 11:07:20 |
  2. URL |
  3. teddy #-
  4. [ 編集 ]

No title

Bコース希望いたします。
いつも楽しみにしています。お弁当づくりが楽しく感じられます(*^。^*)
  1. 2011/04/22(Fri) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. 枇杷木恭子 #-
  4. [ 編集 ]

Cコース☆

今度こそ当たります様に

全然コメントもせず、ポチ逃げばかりだけど、いつも見ているし、いつも応援しています
ichigoさん大好きよ~今度はママ弁の本お願い~盛り付け方とか凄い参考にしています!!
いつも美味しそうなお弁当ありがとう
  1. 2011/04/22(Fri) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. サオ #-
  4. [ 編集 ]

当たりますように・・・♪

お弁当キャラ200は発売日早々にゲットしました!!
キャラおかずと2冊を参考にお弁当作らせていただいています♪

Aコーススージー・ズーのHAPPYキャラ弁当BOOK希望します!

当たりますように!!
  1. 2011/04/22(Fri) 10:39:05 |
  2. URL |
  3. ka-na #-
  4. [ 編集 ]

♪Cコース希望です♪

いつも楽しく拝見しています(^^)
ご飯の色付けの仕方や型抜き方法は、普段のお料理にもよく使わせていただいてます♪

娘の離乳食ももうすぐ後期に入り、そろそろカワイイお弁当の練習をしたいと思っています。

よろしくお願いします☆


  1. 2011/04/22(Fri) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. whindy #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 10:23:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

すみません…
先ほどコメをうっただけでメールアドレス入れ忘れたのでこちらのコメに入れておきます…
  1. 2011/04/22(Fri) 09:59:57 |
  2. URL |
  3. ちぴろん #-
  4. [ 編集 ]

応募しま~す☆

こんにちわぁ~★
3冊の本を選ぶのにかなり迷いましたぁ~♪
どれも欲しいので全部と言いたいんですが、反則ですよね^m^
なのでBコースにしま~す☆
先週から園弁が始って毎日なのでかなり苦戦しています(>_<)
ichigoさんの本が当たるといいなぁ~♪

この前頂いた豆しばの本も4つお弁当で作らせてもらいました(^_-)
これからも可愛いお弁当楽しみにしています★
  1. 2011/04/22(Fri) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. ちぴろん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 09:54:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Cコース希望

毎日拝見させてもらってますが
応募、コメントは初めてです。
よろしくお願いします。
  1. 2011/04/22(Fri) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. koukatu #-
  4. [ 編集 ]

応募しまーす!

Bコース希望です。
 
ブログ毎回楽しみにしています。ichigoさんの独特の小さくてかわいらしい世界にひきこまれてます。
ケーキやパンも素敵です。
私も3女が小学生になりお弁当を作る機会が減ったのでちょっと残念・・・
でも遠足や運動会は頑張るぞ!!
  1. 2011/04/22(Fri) 09:35:49 |
  2. URL |
  3. こまゆかーさん #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です。

いつもブログを楽しみに見させていただいてます。
うちの娘も年長さんになり、お弁当を作る機会も
今年が最後となりそうです。
かわいいキャラ弁、キャラおかずを参考にさせて
いただきたいと思います♪
いつも応募させていただいてるのですが、まだ当
たったことがありません。
どうか当たりますように~!
  1. 2011/04/22(Fri) 09:25:50 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします。

私もAコースでお願いします。

週1必須だった幼稚園弁がなくなり
代わりに夫のお弁当を毎日作ってます。
(キャラ弁ではないですけどね)

2学期からは三男のプレでお弁当日があるので
また可愛いのを作らせてもらえそう♪
まずはもうすぐやってくる小学生組の
遠足や校外学習のお弁当で
キャラに挑戦できそうです(*^_^*)
  1. 2011/04/22(Fri) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. nobu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 09:14:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Aコース希望です!

Aコースに応募します!!

いつもかわいいお弁当、参考にさせていただいています!
子供たちも喜んでくれるのでいろんなアイディアいただけて嬉しいです。

スージー・ズーは最近かわいいなぁと気になっていたので
型までついてこんなかわいいのが作れるのはすごい楽しみな本です!
購入するつもりでしたが当たったら嬉しいです!
  1. 2011/04/22(Fri) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

Bコース希望

こんにちは^^
毎日楽しく拝見させていただいています♪
幼稚園も小学生も喜ぶ簡単でかわいいレシピいつも参考にさせていただいています!
(6年生もいまだにキャラ弁作って~!と言われ、akinoichigoさんのレシピをリクされます^^)
これからも私でも作れる簡単かわいいレシピ楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2011/04/22(Fri) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. ちぇり~ #-
  4. [ 編集 ]

Cコース♪

Cコース希望です♪
akinoichigoの全プロセスつきお弁当キャラ200

いつもブログ楽しみにしてます。
うちの子たちのキャラ弁ハードルもどんどん上がって
大変です・・・
  1. 2011/04/22(Fri) 08:11:08 |
  2. URL |
  3. まゆママ #-
  4. [ 編集 ]

Aコース希望です

いつも楽しく拝見させて頂いています^^
先日もお花見の際のに、akinoichigoさんのお弁当を参考に作りました。
っと言っても中身は似ても似つきませんけど・・・(笑)
これからも応援しています!
  1. 2011/04/22(Fri) 08:11:02 |
  2. URL |
  3. ほた #-
  4. [ 編集 ]

Bコース希望です★

いつも拝見しています♪

下の子が幼稚園を卒園して1年がたちましたが、お弁当大好きなので いつも参考にさせていただいてます。

よろしくお願いします♪

  1. 2011/04/22(Fri) 08:05:32 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

Bコース希望です

いつもブログ拝見させていただいています!
本も購入させていただき参考に毎日幼稚園のお弁当作りをしていますv-22
これからも、かわいく胸キュんなお弁当楽しみにしております!
  1. 2011/04/22(Fri) 07:50:30 |
  2. URL |
  3. ユズママ #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 07:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/22(Fri) 06:25:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつもブログ拝見してます。
akinoitigoさんの本、愛用して息子の弁当作りしてます。

★Aコースの応募でお願いします★

当たるといいな♪
  1. 2011/04/22(Fri) 06:14:24 |
  2. URL |
  3. casaco #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

初めまして。
akinoichigoさんのブログを拝見し
最近キャラ弁を作り始めました。
これからも参考にさせて頂きたいと思います。

Cコース希望です。
当たるといいなぁ。
  1. 2011/04/22(Fri) 05:51:44 |
  2. URL |
  3. yuka #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみです

Cコース希望です。
あたるといいな・・・
  1. 2011/04/22(Fri) 05:31:33 |
  2. URL |
  3. home375 #dbAleXJE
  4. [ 編集 ]

Cコース希望します♪

いつもとてもとても楽しみに拝見させていただいています。
新刊の発売、おめでとうございます~♪
私も年中さんのお弁当、頑張ります!

わくわくお弁当は購入済みなので、Cコース希望します。
当たるといいな~。
  1. 2011/04/22(Fri) 02:10:14 |
  2. URL |
  3. ffasuka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 02:08:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Bコース希望です

いつも憧れながら拝見してます。
今回もしつこく応募させて頂きます!
これからも更新楽しみにしております。
  1. 2011/04/22(Fri) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. みと #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です♪

はじめまして!
いつも娘のお弁当作りに参考にさせて頂き、
とても助かっていますv-238
Cコースに応募します☆よろしくお願いしますv-10
  1. 2011/04/22(Fri) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. kako #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です♡

いつも拝見しています♡♡

ママ弁もファンです!

今度こそ当たりますように☆
  1. 2011/04/22(Fri) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

No title

Bコース希望です。
この4月に長女が入園し毎日のお弁当作りに大奮闘中です。
ぜひとも お助け下さい・・・
  1. 2011/04/22(Fri) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. ニカママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 00:14:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

こんばんは
いつもブログみてます!
いつも応募するけど
当たらないので…('・ω・`)
今回は当たりますように!
毎回お弁当見るの
楽しみにしてます
更新ゆる~く
頑張ってください!
  1. 2011/04/21(Thu) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. ほのか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

参考にしてますよ

3歳の男の子のママしてます☆子供が4月から幼稚園デビュー(^O^)/息子が通ってる幼稚園は毎日お弁当(;´・`)
でも息子にお弁当の時間を過ごして貰うために、今日本屋さんに行き、一番に目に止まったのが稲熊さんの本でした(^O^)/即購入しちゃいました☆本で稲熊さんのblogアクセス300万超と‥‥書いてありblog拝見しにきましたo(^-^)o幼稚園生のお弁当箱って小さくて可愛く仕上げるのが本当難しいです‥でも稲熊さんの本を拝見して、おかずは2品!!残りはありもので、すきまおかず☆☆気持ちが何だかスッキリ☆(^O^)/これからも勉強させて下さい☆私はCを希望します☆☆
  1. 2011/04/21(Thu) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. アタン #-
  4. [ 編集 ]

No title

むふふー(*´艸`)
こんな時ばっかりコメント残しちゃったり☆
Cコースがめちゃめちゃ人気。。。
でも私も是非とも「Cコース」でお願いします♪

というか、今回で何冊目だっけ?
あらためておめでとうございます(#^.^#)
いつの間にかお弁当界ではカリスマ(古)になってるけど
相変わらず全く変わらないichigoちゃんがやっぱり好きです^^
  1. 2011/04/21(Thu) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. ももぷりん #SFTleqBA
  4. [ 編集 ]

Aコース希望です!

akinoichigoさんのお弁当もスージー・ズーも大好きです!
今は夫のお弁当しか作ってないのでお夕飯の残りを詰めるだけなのですが、
子供のお弁当を作り始めたらいつかakinoichigoさんのような可愛いお弁当を作れたらいいな~と日々思っています。
ブログもいつも楽しみにしています。

あー、当たりますようにぃ~!!
  1. 2011/04/21(Thu) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. かえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいてます♪
プレゼント企画ということなので勇気を振り絞って
初コメしました!

Cコース希望です!
  1. 2011/04/21(Thu) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. たけあきママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Cコースを希望します!
はじめまして^^
この春から幼稚園のお弁当デビューです♪
今まで買った本たちを眺めながら、頑張って真似させてもらいます!!
ぜひぜひ当たっていただきたい☆=
  1. 2011/04/21(Thu) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. 座敷うし #-
  4. [ 編集 ]

応募します。

Cコース希望です。
いつも かわいいお弁当に感心しています。
女子高生のお弁当を毎日作っているので 参考にさせていただいています。
よろしくお願いします。ヽ(*´∀`*)ノ
  1. 2011/04/21(Thu) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. はなぞう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

以前からブログ拝見してました。
娘が今年から幼稚園なので
週4日お弁当です。

食が細い娘に楽しんで
いっぱい食べてもらえるよう
本を参考に作りたいと思います。

Aコース希望です。
よろしくお願いします!!
  1. 2011/04/21(Thu) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. アイポン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日、本屋さんでお弁当の本を探していて、akinoichigoさんを初めて知りました。ほんとにわかりやすく作り方やレシピが書いてあって、サイトにすぐアクセスしちゃいました!
いろんなサイトから参考にいつも作っていましたが、今回ぜひ本を手にしながら腕を磨くべく、C賞に応募させていただきます。
あたりますように~~
  1. 2011/04/21(Thu) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. たくちゃん #PIlM4zC6
  4. [ 編集 ]

No title

いつも拝見させていただいています。
幼稚園の娘のお弁当も「こどもがよろこぶ毎日のお弁当」をそれこそ毎日熟読して作っています。
Cコースでお願いします!
これからも素敵なお弁当を作ってくださいね。
  1. 2011/04/21(Thu) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. ポムポム #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/21(Thu) 21:41:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/21(Thu) 21:40:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Bコース希望します!

初めてコメントします!
はじめは、旦那のお弁当用に…と本屋で適当に表紙を見て
「あけてうれしいお弁当レシピ」を買って、
おうちに帰ってから開いてみて、
あちゃーこれキャラ弁の本だったー失敗した…と思ったのですが
めくるうちにどんどんハマってしまい
一番上の子が幼稚園に入ってからは毎日この本とakinoichigoさんのブログとにらめっこしてこどもが喜んでくれるようなお弁当を作る毎日です^^
色々なお弁当ブログ見てますが、
akinoichigoさんのお弁当のセンスはズバ抜けてます。

もう一冊すごいほしい!!
あたってくれますように!!!!
  1. 2011/04/21(Thu) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. さー #CubRexxk
  4. [ 編集 ]

No title

応募させて下さい♡

Aコース希望!

いっつも可愛くって
毎日更新チェックしてみています!!

  1. 2011/04/21(Thu) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. ちっち* #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です

いつも楽しく拝見させていただいています。
本を購入し、子供に作ってみるものの、ichigoさんのお弁当にはほど遠く・・・^^;
いつかはichigoさんのお弁当のようにできるといいな。
今の私の最大の目標です!
  1. 2011/04/21(Thu) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. tomat #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

いつも楽しく拝見しています♪
今年から息子が幼稚園に行くようになり、お弁当作りがスタートします。
当たるといいな~♪

「B」でお願いします!
  1. 2011/04/21(Thu) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

Bコース

いつもひそかにみさせてもらっていました。
挑戦できずにいます。お弁当。
上の子も4才となり、挑戦して喜んでもらいたいです。
  1. 2011/04/21(Thu) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. ゆうきママ #kAnG9pUM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/21(Thu) 20:24:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ♪
ichigoさんはどんどんすごい人になっていきますね~。
自分が作ったお料理が本になって、その本が何冊も
増えていくなんて・・・
本当にすごいと思います!!!

Cコース、応募します!
あたりますように☆
  1. 2011/04/21(Thu) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. みっちん☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも欠かさずブログ拝見させていただいております。
週4日の幼稚園のお弁当作りに参考にさせていただいており少食だった子供も残さず食べてくれるようになりました。
これからもブログ楽しみにしてます。

プレゼントCコース希望です。
よろしくお願いします!
  1. 2011/04/21(Thu) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. そらやとママ #-
  4. [ 編集 ]

Aコース☆

Tomです☆
Aコース希望です!!

毎日楽しく見させて頂いています!お弁当作りの参考にもさせていただいてます♪

どれもとってもかわいくて大好きです!!

  1. 2011/04/21(Thu) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. Tom #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもブログたのしみに見せてもらってます^^
いつも読み逃げしてましたが今回はじめて
プレゼントに応募してみたいなとおもって
コメントさせてもらいますm^^m
Aコースを希望します☆
あたたったらうれしいなぁ*^^*
  1. 2011/04/21(Thu) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募【B】

いつも更新楽しみにしています(*´∪`*)
前は残念だったから…今度こそっ笑

本当に大好きなブログです!
akinoichigoさん、応援してます~!
  1. 2011/04/21(Thu) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. mabu #ZOvRzeOQ
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます!!

ichigoさん お久しぶりです!!

コメは残してないけど
毎日のように訪問・・読み逃げしてます(あせ)

毎回可愛い♪って思う♪

今回はプレですか?
わぁ!!
これは応募しなくっちゃ!!

ドレも素敵!!
悩むけど・・・
Cコースで♪

当たるといいなぁ~♪
  1. 2011/04/21(Thu) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

Suzy's Zooのお弁当Bookを購入して、初めてichigoさんのこと知りました(^^;
それからブログも拝見させていただいて、すっごくかわいいキャラ弁にv-10です。
長女の幼稚園は基本的には給食ですが、1ヶ月に1回の遠足でお弁当を持って行きます。
それで去年から1ヶ月に1回だけですが、キャラ弁を作るようになりました。
ichigoさんみたいなかわいいお弁当を作れるようになりたいです♪♪
***Cコース***応募させてください☆
よろしくお願いします。
  1. 2011/04/21(Thu) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. alice133 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

いつも楽しく拝見しています♪
年長の娘のお弁当作りに参考にさせていただいています。
ママ弁もいつも「おいしそうだな~」と思って見ています。
Aコースを希望します!!
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/04/21(Thu) 18:25:47 |
  2. URL |
  3. さルル #-
  4. [ 編集 ]

応募します~。

いつもこっそり拝見してました!!
今年から息子にキャラ弁を作りはじめました。
とっても参考にしてます(^-^)/

希望コース、Cコース
よろしくおねがいします(*^^*)
  1. 2011/04/21(Thu) 18:17:48 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/21(Thu) 18:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして☆
わくわくお弁当を購入してから毎回拝見させていただいていました。
応募させてください☆
Cコース希望です。

当たりますように。。
  1. 2011/04/21(Thu) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. いっちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

Cコース希望です。

■Cコース■希望

いつもブログ拝見させていただいてます。
今日初めて、旦那様のお弁当にウズラの卵でひよこを作ってみました。娘がお弁当いるようになる頃には手際よく作れるよう今から練習です。

旦那様のお弁当でこれからも練習していこうと思います。笑
よろしくお願いします。
  1. 2011/04/21(Thu) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. かななみ #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

manieruさん

manieruさん、ご応募ありがとうございます!
コメントがだぶっており、最初のコメントを消しましたので
よろしくお願いします。

シリコンカップとっても綺麗に抜けますよ。
当たりますように!
  1. 2011/04/21(Thu) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!
新刊の発売おめでとうございます('∀'●)
最近は娘に毎日キャラ弁やキャラ飯を作っています!!いつもアイディアをお借りしています。ありがとうございます!!

Cコースの本の抽選に参加させてくださぃ!!宜しくお願いしますm(__)m当たりますように☆彡
益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2011/04/21(Thu) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

Aコース希望

■Aコース■
スージー・ズーのHAPPYキャラ弁当BOOK希望

「わくわく!キャラクターのおべんとう」を持っています。買った当初は頑張っていましたが、最近は朝あわただしくてキャラ弁どころではなくなってしまいました。

スージーズーのキャラ弁本は「ジェイヌード」の広告をみてかわいいなと思いました。akinoichigoさんが参加されていると知り、やはりすごいなぁと思いました。

この本はシリコン型もついて簡単にできそうですね。また気持ちを新たにかわいいお弁当作りを頑張ろうと思いました。

  1. 2011/04/21(Thu) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. manieru #-
  4. [ 編集 ]

応募しまーす!!!

はいはいはーい!!!!!
Aコースのブーフちゃんでお願いします(*´∀`)ノ
他は買いました~。
当たって当たって~(*≧ε≦*)
  1. 2011/04/21(Thu) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する