わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




お弁当本プレゼントのお知らせ :: 2011/02/01(Tue)
無題1

お弁当シーズンに合わせ昨年2月に出版させて頂いた「子どもがよろこぶ魔法のおべんとう」を
抽選で10名様にプレゼントさせて頂こうと思っています。

日々のお弁当作りにお役立て頂けると嬉しいです。


■応募内容■

応募期間 本日から10日(木)24時まで

応募方法 こちらのコメント欄(記事右下)にプレゼント希望と記入してください。
       (簡単なコメントも頂けると嬉しいです♪)  
       お名前も必ずお願いします。(ブログをお持ちの方はURLもお願いします) 
       見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい。
  

※発表は、12日(土)です。たくさんのご応募お待ちしております^^
     
※コメントは承認制にしています。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね。
 なお、こちらへのリコメは致しませんので、ご了承下さい。





応援クリックお願いします。



こちらのプレゼント企画は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


  1. その他
  2. | comment:158



<<苺のオムライスのお弁当 | top | 【連載】ポケモンスマイルスクール「チラ―ミィのお弁当」>>


comment

あいこさん

こんにちは。
本ご購入いただき有難うございました!
幼稚園のお弁当、楽しみですね^^
ご活用頂けると私もとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/03/29(Tue) 09:10:56 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!本買いました(*^^*)とても分かり易くて.即購入してしまいました♪笑 お弁当は全部可愛くて美味しそうで.凄い!!尊敬します!!4月から幼稚園なので頑張って作ります♪
  1. 2011/03/28(Mon) 00:53:55 |
  2. URL |
  3. あいこ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

こちらのプレゼント企画は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
※okeisanさん受付致しますね。
  1. 2011/02/11(Fri) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

*プレセント希望デス*

こんにちわ★いつもいつもお弁当のたびに覗かせていただいてました★わくわくするお弁当をありがとうございます★応援してます・・・★
  1. 2011/02/11(Fri) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. okeisan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/10(Thu) 23:22:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/10(Thu) 23:01:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title


★プレゼント希望★

いっつも可愛いお弁当に
 グッツ&写真色々な事を学ばせてもらってます ♡

あたるととっても嬉しいナ❤♋‿♋

  1. 2011/02/10(Thu) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. ちっち* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/10(Thu) 13:45:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

会社でこちらのブログをプリントアウトして
2歳の娘のお弁当の参考にさせて頂いてます!
生まれる前から見ていました。^^
こんなかわいいお弁当を作ってあげたい…と
ほんの3年前は夢のように思って見ていたのに。
今やお弁当の日は追い込まれています。
これからもかわいいお弁当楽しみにしています♪
  1. 2011/02/10(Thu) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. かおり #EjBCXQgM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/10(Thu) 04:41:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/09(Wed) 22:29:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも素敵なお弁当をありがとうございます(^w^)
  1. 2011/02/09(Wed) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. みしぇる #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しみに見させて頂いています。
これからも頑張って下さいね。応援しています。
  1. 2011/02/09(Wed) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. さちまま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

いつも楽しみに見ています。
早いものでもう4年ほど。。
ますますの活躍を応援しています☆

今回もスゴい倍率になってますね(*^^*)
  1. 2011/02/09(Wed) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

はじめまして。
まだ子供が三ヶ月なのですが、今からお弁当作りが楽しみでたまりません。
その際には参考にさせていただきたいと思っています!
  1. 2011/02/09(Wed) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. あかりんご #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/09(Wed) 09:55:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

:プレゼント希望*

こんばんは。

いつも素敵なお弁当をアップしてくださってありがとうございます^^

本も、参考にさせてもらっているので
是非ともプレ企画に参加させてください。
よろしくお願いいたします。

  1. 2011/02/09(Wed) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. はんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも楽しく見させていただいております♪
現在年長&年少の子供たちのお弁当作りに四苦八苦。。。
こちらのブログを参考にさせていただいております。
これからも素敵なお弁当作り頑張ってくださいね☆
  1. 2011/02/08(Tue) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. HANERI #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

いつも楽しく拝見しております。
作りこんでいないのに本当にかわいくて、しかもおいしそうで、見るたびにわくわくしてしまいます。
娘達の幼稚園お弁当を作り続けてきましたが、下の娘が来年年長になります。最後の一年間も大切に作ってあげたいので、ぜひこの本を参考にさせてください。
  1. 2011/02/08(Tue) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. くこくこ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します!!

いつも可愛いお弁当、楽しみにしています。キャラクター弁当の最初の本も購入していろいろ作ってみましたが子供達も大喜びで重宝しています。
魔法のお弁当の本はまだ持っていないのでぜひ当たるといいなぁ。よろしくお願いします!
  1. 2011/02/08(Tue) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. アリス21 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

はじめまして。4歳の年少男児の母です。
普段、保育園は給食ですが、遠足の時はお弁当なので参考にさせていただいています。
でも、なかなかきれいに詰めることができません。
春の遠足のお弁当作りのためにもプレゼント当選しますように。
  1. 2011/02/08(Tue) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. ゆかぴ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

いつもは指くわえて見てるだけなんですが
今回は思い切って!!w

キャラ弁を作ろうと思って
初めて買った本がichigoさんの本でした~
それからはブログにも通いつめてマス(*・∀・*) 

シンプルで可愛いお弁当に
ステキなスタイリングの写真!
もうすべてが憧れです♪

コメント欄にたどり着くまでの長さを見ても
全く当たる気がしませんがw
ここはひとつ!奇跡を信じてっ!!
ダメもとで応募させてください~!!

これからも楽しみにしてます(*´▽`*)ノ゛
  1. 2011/02/08(Tue) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. ジュンジュン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です

はじめまして!!
簡単に可愛いお弁当を沢山作ってらっしゃるので、
いつもマネッコさせて頂いてます。

いつかは自分のオリジナルキャラを作ってみたいです。
akinoichigoさんの本でぜひ勉強できれば・・・

当たるといいな~
  1. 2011/02/08(Tue) 15:03:17 |
  2. URL |
  3. 終日かあさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(Tue) 14:53:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(Tue) 14:20:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
プレセントに応募させていただくのは、これが2回目です♪

ぜひ当たるとうれしいな~★

今まで男の子のお弁当でいまいちかわいさ加減が難しかったのですが、今春から女の子のお弁当に切り替わるので、かわいいお弁当作りがんばります!!

これからもakinoichigoさんのかわいらしいお弁当を目標に、参考にさせていただきたいと思います。
  1. 2011/02/08(Tue) 14:19:30 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(Tue) 12:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しくブログを読ませていただきています。

こんなに可愛いお弁当を作れるなんてすごいな!と率直に思っています。
家も幼稚園弁当を作っているのですがいつもワンパターンになりがちです。。。

これからもお弁当づくりの参考にさせてください。
  1. 2011/02/08(Tue) 11:48:24 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(Tue) 11:19:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

応募しちゃお♪サインしてね。

新刊もあめでとう!ホントどれもステキです。お弁当もお菓子もパンも、ichigoちゃんも(#^.^#)

ますます惚れ直しました(爆)
  1. 2011/02/08(Tue) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. むらまま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望☆

毎日お弁当作ってます☆
中身を知ってる自分がお昼を楽しくするには
やっぱり見た目がかわいい事ですよね!
これからも参考にさせてもらいます~
  1. 2011/02/08(Tue) 10:49:35 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(Tue) 09:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

はじめまして。
かわいいお弁当たちにいつも脱帽してます!
まだ見ぬ未来のベビちゃんのお弁当を妄想しては、一人でどっかいっちゃってます。笑
妄想だけでなく、挑戦してみたいなと思いました!
これからも更新楽しみにしています。
  1. 2011/02/08(Tue) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. おちょら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(Tue) 09:06:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつも楽しく拝見しています。

今回はあたるかな♪
  1. 2011/02/08(Tue) 07:26:31 |
  2. URL |
  3. きっこ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

この前はプレ企画でのプレゼント本当にありがとうございましたぁ☆
かなり愛用させてもらっています♪
豆しばも何点か作ってみました☆

前のプレ企画に当選してながらも今回も応募しちゃいました(^_-)-☆

新刊も楽しみにしています☆
  1. 2011/02/07(Mon) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. ちぴろん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

前回は出産前でした~^^
ベビはもう4カ月になりました・・・

また応募します~♪
これからも応援しています!

  1. 2011/02/07(Mon) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

応募します

いつも更新楽しみにしています。
akiichigoさんのお弁当の影響で、キャラ弁を始めて数年。
うちの幼稚園は、キャラ弁の子がいないらしく、注目の的になってるらしいです。
これからもたくさん参考にさせてくださいm(_ _)m

応募します(^O^)
  1. 2011/02/07(Mon) 18:11:26 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(Mon) 16:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

こんにちは♪
素敵なお弁当を見ていつもうっとりしています。
これからも参考にさせてください。
  1. 2011/02/07(Mon) 16:46:05 |
  2. URL |
  3. nina #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつもかわいいお弁当を拝見させていただき、癒されています^^
akinoichigoさんのお弁当をみて、お弁当作りが好きなりました。
なかなかきれいにかわいくは作れませんが、楽しんでいます。
  1. 2011/02/07(Mon) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(Mon) 14:55:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

いつも楽しみに拝見しております!

同じおかずがこうも違うものかと驚くばかりです。

私の明日への活力のため!
応募させていただきま~す(笑)


  1. 2011/02/07(Mon) 10:41:55 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

こんばんは~~♪

いつも楽しく拝見させていただいています♪
akinoichigoさんの様に可愛いお弁当は、まだまだ作れませんが、頑張ってお弁当作りを楽しんでいます♪

これからも素敵なお弁当楽しみにしています♡
  1. 2011/02/06(Sun) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/06(Sun) 22:54:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

はじめまして!!
優しい雰囲気のお弁当で憧れていました^^
うちの息子ももうすぐ幼稚園に通うようになりほぼ毎日お弁当です!
今後の勉強兼ねてこれからも楽しみにしています。。。
  1. 2011/02/06(Sun) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. honoa #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望します。

週3回の子育て支援センター通いでお弁当作りに日々苦戦してます。
今年から幼稚園に通う息子の為にこれからも色んなキャラクターお弁当にも挑戦したいと思います。

宜しくお願いします。
  1. 2011/02/06(Sun) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

はじめまして!
tea timeの人のところから飛んできました。
初めて見てたらこんな催しモノが!

すごいコメントの数ですが
応募させて頂きます!
キャラ弁当かわいいので自分も作って
みたいです★(●^o^●)
  1. 2011/02/06(Sun) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. ロデオ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

6歳の女の子のママです!v-206 
毎日幼稚園にお弁当を作っています!
お弁当が苦手で毎朝今日のお弁当のおかず少なくした?と・・・少しでもお弁当を好きになってくれればとichigoさんのブログのキャラをまねして頑張っています。
これからもブログ拝見しつづけます!!
  1. 2011/02/06(Sun) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. ミユリポ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!


今年入園の娘の為にお弁当作りを勉強中です!
お友達からこちらのブログを教えて頂きました^^
可愛くて栄養バランスもばっちりなお弁当ですね!
お弁当作りの参考にさせて下さい♪
  1. 2011/02/06(Sun) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. fuwafuwa #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/06(Sun) 18:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します*

幼稚園に通う娘に、毎日お弁当を作っています。
参考にさせて頂いてますが、なかなか上達しません(笑)

これからも楽しく拝見させてもらいます。
  1. 2011/02/06(Sun) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. sae #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

毎回楽しみにさせていただいております。
今回こそは!っと祈りながら応募させてもらってます。
お弁当とてもかわいくて、自分も息子にがんばってかわいいお弁当をこしらえてます~

これからもお手本にさせてください~♪
  1. 2011/02/06(Sun) 13:48:32 |
  2. URL |
  3. ひとみっち #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

陸上をしている高2です。
親が共働きなので毎朝、お弁当作っています。
栄養もあって可愛い弁当をいつも参考にさせていただいています!
  1. 2011/02/06(Sun) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集 ]

☆プレゼント希望します☆

息子のお弁当が始まって、もうすぐ1年。
akinoichigoさんのblogを参考にさせて頂き、息子の笑顔を見るために頑張って作ってます♪

これからも素敵なお弁当楽しみにしてますね☆
  1. 2011/02/06(Sun) 07:31:31 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

何時も楽しく拝見させていただいてます。
とっても可愛くて、何時も参考にしてます。
プレゼント当たればいいな!
  1. 2011/02/06(Sun) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. ころ #gVQMq6Z2
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

いつも素敵なお弁当楽しみにしています^^

夏のコラボでご一緒させていただきましたまよ子と申します。
先日、味の素さんのキャラコンも入賞に選んでいただきありがとうございます^^
すごく嬉しかったです♪

是非是非、ichigoさんのサイン入りの本が欲しいです(//▽//)
これからも楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/05(Sat) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
3歳の娘がいますが、来年度から幼稚園に通うので
まだ早いのですが今からキャラ弁を練習しておこうと張り切っております!
不器用な私にも可愛いお弁当が作れるように
頑張ります(*'▽'*)
  1. 2011/02/05(Sat) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. じゅじゅなママ #ouBwuego
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

プレゼント企画、ワクワクします!
当たるといいなー。
最近手抜きのお弁当(幼稚園 年中)ばっかり作っているので反省。。。
いつもかわいいだけでなく美味しそうなお弁当に感動しています。
  1. 2011/02/05(Sat) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. このさく #MVYMKbNc
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

かわいいお弁当に癒されます~
これからもがんばってくださいね!
  1. 2011/02/05(Sat) 20:30:55 |
  2. URL |
  3. きょうちんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/05(Sat) 19:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさん、こんにちは~v-22
出遅れちゃったけどエントリーさせてください~♪

ichigoさんの本を読んで魔法にかかりたいな~v-10

大根葉のフリカケ私も好きです~。
大根買うときはついつい葉付きを探しちゃう(笑)
ダイソーピックも早速買いに行かなくちゃ^^

本当たるといいな♪
発表の日まで楽しみにしております(*^_^*)

  1. 2011/02/05(Sat) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. labilabi #5sueVKG.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/05(Sat) 15:52:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望
  1. 2011/02/05(Sat) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. うしママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

凄く参考になるので、是非是非応募させて下さい。
そして、これからもブログ楽しみにしております。。。


  1. 2011/02/05(Sat) 07:57:27 |
  2. URL |
  3. みかぱちこ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

こんにちは~
毎日更新楽しみにしてます(*^o^*)
最近、手抜き弁当ばっかりだけど、当たったらまた頑張ろうかな(笑)

あっ!そういえば最近ママ弁ないですね…
ママ弁大好きなので、そちらも楽しみにしてます♪

よろしくお願いします~(o^∀^o)
  1. 2011/02/05(Sat) 05:47:01 |
  2. URL |
  3. ぬー #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望でお願いします!!

こんにちわ。私はお弁当作りが大好きな小6です!好きになった理由はたまたま本屋さんでお弁当のレシピ本を見ていたらichigoさんの本(わくわく!キャラクターのおべんとう)をみつけました。私はその本を見て「お弁当ってちょっとした工夫でこんなにかわいくできるんだ」と衝撃をうけました!!!自分もこんな風に可愛いお弁当がつくれたらな~とおもいました。ichigoさんは私がお弁当作りを好きになるきっかけになってくれました!!本当に感謝しています!今ではもう毎晩この本を見てから寝なきゃ気が済まないくらいです(笑)ichigoさんがホントに大好きです^^これからもずーーーと応援してます!がんばってください。長い文章ですいません(--;)
  1. 2011/02/04(Fri) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. ちっぴー #FFuOLbas
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/04(Fri) 21:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

☆プレゼント希望です☆


毎日楽しく拝見させてもらってます^^


今年の春から入園する娘がいます♪


娘のために、可愛いキャラ弁を作りたいです☆


サンリオキャラ、リラックマが好きなのでこのブログに出会えた時、感動しました^^


パンのお弁当などもとても参考になります!!!


入園前に練習しようと思ってます^^☆

  1. 2011/02/04(Fri) 18:45:38 |
  2. URL |
  3. りおママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望!
いつも楽しみに拝見しています。
本もかなり愛読し、まねして作らせていただいています。これからもがんばってください。
  1. 2011/02/04(Fri) 17:12:33 |
  2. URL |
  3. ロンロン #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも拝見しています
お弁当はもちろんステキスタイリング
photoも勉強になります

いつもプレコメでスミマセン
懲りずに当たりますように!!
  1. 2011/02/04(Fri) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ichigoさんのブログに出会った頃は、まだ結婚したばかりだったのですが、
今では来年春に幼稚園に入学をする息子がいます^^
ichigoさんのように・・とはいきませんが、
これからも参考にさせて下さい♪
  1. 2011/02/04(Fri) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. ほた #jmiPJv0.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

毎日ブログ拝見しております。
春から幼稚園に行く娘の為に、かわいいお弁当が作ってあげたくて参考にさせていただいてます。
  1. 2011/02/04(Fri) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しみに拝見しています。
お弁当の作り方がとても丁寧に書かれているので
それをまねて作っています。子供に大好評です!
また、味の素の冷凍食品を使ったお弁当なども
参考になります。
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
頑張ってください。
本が当たったらキャラ弁などもまねて作って
みたいです☆
  1. 2011/02/04(Fri) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. キキララ #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/04(Fri) 12:23:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/04(Fri) 11:40:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/04(Fri) 11:37:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

いつも楽しみに拝見させていただいております♪
彩り・センス等本当に参考になります。
こんな美味しそうなカワイイお弁当作れるようになりた~い!
これからも参考にさせてもらいながら頑張ります(^^♪
今後も楽しみにしております。
  1. 2011/02/04(Fri) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. chun* #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも、参考にさせてもらっています。

子どもたちの喜ぶ顔を励みに、悪戦苦闘しながら、
お弁当作り、頑張っています! 

これからも、素敵なお弁当のアイデアを、是非、伝授して下さい♪
  1. 2011/02/04(Fri) 09:19:38 |
  2. URL |
  3. miporin #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも拝見させていただいてます!
毎日のお弁当作りの参考にしてます。
わかりやすいのでいろいろトライしてます^^
比べられませんが子供は喜んでくれています~
なのでプレゼント当たったらいいな~(笑)

これからもがんばってください、応援してます♪
  1. 2011/02/04(Fri) 07:52:22 |
  2. URL |
  3. lime #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/04(Fri) 01:18:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いつもお弁当を楽しみにしています。
可愛いくて、アイディアにも驚きますし、
おかずとご飯の詰め方や使っているグッズ
も必死に研究しています♪

本、当たると嬉しいです!!!
  1. 2011/02/04(Fri) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. ソーダレモン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(Thu) 23:43:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です!

今度こそ当たりますように!!
  1. 2011/02/03(Thu) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. みずぽん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

はじめまして。
いつも拝見してすごいな~と感激しています。
この春から子どもが幼稚園に入園するので
ぜひ参考にさせていただきたいです♪
よろしくお願いします!
  1. 2011/02/03(Thu) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. まきまき #-
  4. [ 編集 ]

お弁当の本が欲しいです

キャラクター弁当の本をいつも真似て作っています。シナモンのロールサンドは子供達が取り合っていました。これからも頑張って下さい。携帯でいつもチェックして、応援しています。
  1. 2011/02/03(Thu) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. 山本麻希 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です**

いつも更新楽しみにしてますi-175
前に1回当たったのですが、とても見やすく分かりやすかったですi-233

ブログのレシピも分かりやすく助かってます!
わたしもichigoさんみたいにもっともっとうまくなりたいと思いますi-101i-261

インフルエンザが流行っているのでi-240
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいi-228i-265
  1. 2011/02/03(Thu) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(Thu) 21:00:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(Thu) 20:24:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(Thu) 19:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

いつもお伺いしていろいろ参考にさせてもらってます♪
我が家は中学生女子のお弁当を作ってますが、私は不器用なのでキャラ弁は作れないのですが、でも女子弁当をチョコっとかわいくするヒントが「15分でできるあけてうれしいお弁当レシピ」にはたくさんあるので、いつも参考にしています。私も応募しちゃってよろしいでしょうか?え~い、応募しちゃいます!
  1. 2011/02/03(Thu) 16:48:49 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です^^

こんにちは^^

いつもカワイイお弁当に癒されてます^^
レシピブログの方では工程わかりやすって嬉しいです☆

ママ弁も大ファンです(^O^)
  1. 2011/02/03(Thu) 13:37:31 |
  2. URL |
  3. ヒサヨ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

これからもがんばってください~♪
  1. 2011/02/03(Thu) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. amanatsu #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!!

子供たちのお弁当の参考にさせていただいてます。
色々なアイデアにビックリです!
生まれもったセンスと努力のタマモノ!?
  1. 2011/02/03(Thu) 10:13:38 |
  2. URL |
  3. meruママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です~☆

ichigoさんおはようございまーす☆
性懲りもなくw今回も応募させてください♪
写真の撮り方も、いつも参考にさせてもらっています♪
  1. 2011/02/03(Thu) 08:27:23 |
  2. URL |
  3. 美羽 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(Thu) 03:39:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(Thu) 00:45:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつもかわいらしいお弁当楽しみにしています。

ちょっとした工夫にセンスを感じます!
写真も上手で、撮り方なども参考に
させてもらっています。

一人暮らしのOLですが、
毎日会社にお弁当を作っています。
キャラ弁は見るのも作るのも大好きです。
この機会に初めてコメントさせてもらいました。
これからも通わせていただきます☆
  1. 2011/02/03(Thu) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. あやん☆ #q5aq2hrU
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

今春幼稚園入園の息子の為にお弁当ブログを探していたところ、こちらの素敵ブログにたどり着きました(*^^*)
お弁当作り超初心者な私でもわかりやすいレシピが多く感動しています!
まだまだ読みきれていませんが、毎日楽しく拝読させてもらってます。
ご本、当たったら私のお弁当作りのバイブルにさせてもらいます☆
  1. 2011/02/02(Wed) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. ひろにゃん♪ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

「今日のお弁当はどんなのかな~?」と、お弁当箱を開けるワクワク感と同じように、ワクワクしながら、こちらを訪問させていただいています (^3^)/

私は、週に2日、幼稚園に通う息子のために、お弁当を作っています。「美味しかった!!!かわいかった!!!」この言葉と共に持ち帰る、空っぽのお弁当箱…これが私の原動力になっています (^^)v
  1. 2011/02/02(Wed) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. 笑顔のtane♪ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

こんばんは。
毎晩お邪魔しています。

2歳の娘がいます。保育園通いでお給食があるので、おべんとうは年1、2回なのですが。。。キャラ弁は、ランチプレートなどに応用したいです。
シンプルなママ弁も美味しそうですね。私。。。最近やる気ゼロで、お昼はカップ麺ばっかです。見習いたいですね。
  1. 2011/02/02(Wed) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. madamlumi #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント

いつも勉強させてもらってます。
特にキャラクターの表情がいつもかわいううですね^^

これからもがんばってください!
  1. 2011/02/02(Wed) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. かどかず #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント応募です

大好きでいつもこっそり見に来ています♪
これからもかわいいお弁当楽しみにしてますね♡
競争率、高そうだけど欲しいっ!!!
当たりますように・・・・★
  1. 2011/02/02(Wed) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

はじめまして。毎日楽しみに拝見させてもらってます。
ichigoさんのお弁当を参考に作ると年中の娘が「おともだちにかわいいって言われた!」と毎回嬉しそうです(´∀`*)
キャラ部分ももちろん可愛いですけど、おかずがいつも美味しそうで、それも勉強になります。

これからも楽しみにしています。
  1. 2011/02/02(Wed) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. 小雪 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

週一でやってくる子供のお弁当作り・・・
いつも同じように作ろうとがんばるわりに
ビミョーな出来上がりで。

今回は当たって♪
  1. 2011/02/02(Wed) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

子供のお弁当に困り、このHPを知りました。
少しずつではありますが、生かされている気がします。
もっと上手になりたく希望しました。
毎日楽しみにみています。
  1. 2011/02/02(Wed) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. ゆうきママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
そしてお弁当も参考にさせていただいてます。
今日はふわふわくまさんのお弁当を作りました。
毎回抽選に外れるので今回は当たりますように!!
  1. 2011/02/02(Wed) 19:58:42 |
  2. URL |
  3. めーちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です(^-^)

春から娘が入園するため、去年の秋にわくわくキャラクター 弁当を購入して練習中です☆
もう一冊あると嬉しいなぁと思い応募しました☆
これからも可愛いお弁当楽しみにしてます(^-^)
  1. 2011/02/02(Wed) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. milly #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(Wed) 19:16:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(Wed) 19:15:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望しまぁ~っすっ!!

ichigoさん こんばんは♪

また新しいお弁当本が出版されるんですね?
わぁ~!!!
おめでとうございます!!

いつもブログでichigoさんのお弁当を見るのが日課になっているくらいichigoさんのお弁当を楽しみにしているので、これは是非プレゼント参加させてくださいね♪

激戦だけど・・・(汗)

どうか当たりますように・・・♪
  1. 2011/02/02(Wed) 18:17:27 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

毎日、ブログを拝見しております!

キャラ弁の参考にさせていただいたこと、
数え切れないくらいです♪

ぜひ、応募させてください!!
  1. 2011/02/02(Wed) 17:59:23 |
  2. URL |
  3. デイジー☆ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいています。
かわいいお弁当詰め方もとても素敵で尊敬です。
これからもご活躍期待しております。
  1. 2011/02/02(Wed) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. ととと #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

いつもかわいいお弁当を参考にさせていただいています。
うちの場合 食べるのは女子高生ですが。。。笑



  1. 2011/02/02(Wed) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. はなぞう #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

いつも楽しく拝見させてもらってます。
すごい倍率になりそうですが
よろしく、お願いします。
ichigoさんのお弁当は
表情がとっても愛らしくて好きです。
私もそんなお弁当が作りたいのですが・・・
これからも楽しみにしています。
  1. 2011/02/02(Wed) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. nobu #-
  4. [ 編集 ]

魔法の本希望

いつもいつもブログ拝見しています。
子供がこの春から幼稚園にいきます。
食も細く、ママといっしょじゃないとごはんを食べない甘えん坊さんなので、
幼稚園のお弁当(毎日)がとても心配です。
でもブログを参考に楽しいものができればと思います。
ではでは、魔法の本、希望いたします。
  1. 2011/02/02(Wed) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. のーちくりん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です
まだ大学生ですが
こんなお弁当のつくれる
お母さんになれたらと
いつもブログを楽しみに
みています★
  1. 2011/02/02(Wed) 14:31:12 |
  2. URL |
  3. ぱのぷてぃこん #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(Wed) 13:47:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望


いつもまねっこさせてもらってます。
週1回 中学生の娘のお弁当が楽しくって☆
その日の夫のお弁当もかわゆくなってしまいます。
彩よくするとテンションも上がるみたい。

**当たりますように**
  1. 2011/02/02(Wed) 13:43:45 |
  2. URL |
  3. にゃおにゃお! #y8m7udHI
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

いつも更新楽しみにしています^^
参考にさせてもらっているのですが、なぜか可愛くない!!
それでも、子供は喜んでくれるのでうれしいですが・・

プレゼント 応募させてください。
よろしくお願いします。
  1. 2011/02/02(Wed) 13:30:27 |
  2. URL |
  3. towa #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

今年年長さんの娘がいるのでお弁当のアイデアを
参考にさせてもらっています。
もっとかわいく作れればいいな~と
日々精進です。

これからもかわいいお弁当楽しみにしています!
  1. 2011/02/02(Wed) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. Akikito #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

いつもかわいいお弁当ですね!!
娘のお弁当作りに参考にさせていただいてます。

これからも楽しみにしています♪
  1. 2011/02/02(Wed) 13:03:31 |
  2. URL |
  3. saruru #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント

いつも楽しくみています!
プレゼント希望します^^
  1. 2011/02/02(Wed) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. まいたけ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(Wed) 12:39:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です☆

もう随分前からず~っと毎日毎日楽しみに拝見しつつ、見よう見まねで私もキャラ弁を作り始めて3年くらい経ちます。

プレゼントにつられて初コメです♪

これからも楽しみにしていま~す☆
  1. 2011/02/02(Wed) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. さくらんぼママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です

いつも拝見してますv
一度娘が横から覗き込んで、
かっわいいーーーーー!と目をハートにさせてからは
親子で毎日更新を楽しみにしております。
いつかこんな可愛いお弁当を作ってあげられたらな~
  1. 2011/02/02(Wed) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. みと #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です(^O^)
この前のジャッキーの
寒天すごく
可愛いかったです

毎回応募してるんですが
なかなか当たりません
今回は当たるように
祈ります

頑張ってください
  1. 2011/02/02(Wed) 12:23:13 |
  2. URL |
  3. ほのか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♬♫

プレゼント希望ですv-22
お弁当だけでなく来客時の子供に出す料理にも役立っていますv-254
寒いですがお身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいv-266
  1. 2011/02/02(Wed) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. こっちん。 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
 
とても可愛いお弁当にただただビックリ!
ポカブのお弁当は子供にも大好評でした。
 
これからも応援してますね♪
  1. 2011/02/02(Wed) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. こうママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつもお勉強させていただいてます。
超ヘルシーなママ弁当
最近の注目してるところです。
  1. 2011/02/02(Wed) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. しらたま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

いつも楽しく拝見させていただいております。
年少の娘のお弁当がかわいくできた!と思える日は、ほぼichigoさんのまねっこの日です。
お弁当もブログから垣間見られるichigoさんの姿勢(毎日の生活を大切にされている点など)も大好きです。
少しでも近づけたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/02/02(Wed) 11:09:38 |
  2. URL |
  3. あっこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

こんにちは。
明日は節分!ということで、先日オニ弁当を参考にさせてもらいました。友達に見せてたのしんでくれたみたいです。
息子と一緒にブログや購入した【わくわくキャラクター2】を見ながら次のお弁当を決めています。
明日は最近ハマっている【マリオがいい!】と言っていました。・・・・・・うまくつくれるかな。。

プレゼントあたりますように!!!!☆
  1. 2011/02/02(Wed) 10:32:49 |
  2. URL |
  3. げんまる #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼント希望です☆
保育園なのでたまにのお弁当ですが参考にさせてもらっています。上達したと本人は思っているのですが・・。
春からは小学校で学童保育のお弁当が必要です。また参考にさせていただいて頑張ります。
ダッフィー可愛いですね。
  1. 2011/02/02(Wed) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. まなのまま #Pm7Fd9Kk
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します♪

いつも参考にさせていただいています。
自分で作ると顔が微妙~になってしまうんですがそれもご愛嬌ですね☆おかずも栄養たっぷりでとても参考になります。これからもよろしくおねがいします。
  1. 2011/02/02(Wed) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. nozomi #Ea908A0g
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望します

先ほどコメントを入れようとしたところ、子供が他の方のコメントをコピー&ペーストしてくれたようで・・・
送信されてしまいました。
お手数おかけしてすみませんが、削除してくださるとありがたいです。

以前にも「ウインナーのうさぎさん」を作ったとコメントしたんですが、
今回作ってけっこうかわいくできて嬉しかったです。

いろいろ参考にさせていただいています!
これからもたくさんの素敵なお弁当を楽しみにしています。
  1. 2011/02/02(Wed) 09:07:16 |
  2. URL |
  3. みくみらい #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♪

いつもブログ楽しみにしてますv-238
いただき!ネタばかりで、かなり活用させてもらってます。
キャラ弁界の中でセンスいい5本の指に入るのではないかと思います。
  1. 2011/02/02(Wed) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. まゆまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(Wed) 08:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

魔法の本。欲しいデスっ(^^)
サイン入りで~♪(笑)

いつも頑張ってますよね(^^)
これからもも応援しまっす。
  1. 2011/02/02(Wed) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望♪

いつも更新されるの楽しみにしています★
自分では思いつけないようなアイデアが
いっぱいで、とっても参考になります。
  1. 2011/02/02(Wed) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望

一年後幼稚園に入学予定です今からお弁当生活が楽しみですいつも参考にしてます
  1. 2011/02/02(Wed) 07:29:32 |
  2. URL |
  3. トーマスくん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(Wed) 02:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

希望します!
4月から子供が幼稚園にいくのでぜひ本を参考にしたいです(*^o^*)
  1. 2011/02/02(Wed) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. さゆあい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(Wed) 01:02:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♥

いつも可愛いお弁当を楽しみにしてます
幼稚園なので、お弁当持ちが多く
いつもホントに参考にしてます。
娘も本をよーく見てから、次はこれ!って
選んだりもしてます♩
今度のもチェックしまーす♥
  1. 2011/02/02(Wed) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. そらひなまま #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

はじめまして。
コメは初めてですが毎日楽しく拝見しております。
数年前に『わくわく!キャラクターのお弁当』も購入してから愛読しています。
4歳の男の子ですが最近自我が芽生え難しい年頃なので、可愛いお弁当を通して楽しい会話やコミュニケーションをもっと増やしたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
  1. 2011/02/02(Wed) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. satoshio #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

はじめまして。
いつもかわいいお弁当を楽しみに見てます。

2歳8ヶ月の息子と5ヶ月の娘の母です。
最近お弁当にはまってる息子のために、可愛いお弁当を作ろうと、参考にさせていただいてます。
これからも素敵な可愛いお弁当楽しみにしてます。
  1. 2011/02/02(Wed) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. 花鶴 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(Wed) 00:00:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(Tue) 23:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!
初めまして、いちごと申します!!2歳7ヶ月の娘がいる主婦です!!
最近、料理をもっと楽しくと思い、デコレーションしながらご飯を作っています。デコ弁の練習も兼ねてですが…

あと1年で幼稚園なので、可愛いお弁当を作れるようになりたくてサイトを探していたら、こちらのブログを見つけました♪
まだ拝見させて頂くようになってから2週間程ですが、毎日必ず拝見させて頂いています^ロ^
今後も参考にさせてください!!益々のご活躍をお祈りすると共に、応援しています!!
初めましてで申し訳ございませんが、抽選に参加させてください。宜しくお願い致します。
長文失礼いたします…
  1. 2011/02/01(Tue) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
年中さんの息子のお弁当作りの参考にさせていただいてます^^
これからも素敵なお弁当楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/01(Tue) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴい #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です。

ブログリさんでやってらしたときからファンです~^^*
かわいくて鮮やかなお弁当は、一度見たら感動して忘れられないです。

これからも応援しています!
  1. 2011/02/01(Tue) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. 智乃 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しみに拝見させていただいています。
現在1歳5ヶ月の長女のご飯作りに四苦八苦しております。
おかずを全く食べず白いご飯しか食べてくれなくて・・・。
せめて楽しい気分になるようにとお弁当を作ってみようかと思っているところです。
「魔法のおべんとう」私にも作れるかな?

  1. 2011/02/01(Tue) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. かえ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です♡

ichigoさん、こんばんは!
ほぼ毎日のぞかせていただいてます!
プレゼント今度こそは~(>_<)
これからも応援しています(*^_^*)
  1. 2011/02/01(Tue) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!

いつも楽しく拝見しています。akinoichigoさんの本は我が家に4冊ありますが、この本はまだ持っていないので、是非とも欲しいです!このブログは年少の息子の週1回のお弁当作りの参考にさせて頂いています。これからも可愛い素敵なお弁当の更新、楽しみにしています。
  1. 2011/02/01(Tue) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぉっ!!
またまたプレゼント企画やるんですね♪
ぜひぜひ応募させてください!!
  1. 2011/02/01(Tue) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. みっちん☆ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント希望です!!

いつもかわいらしいお弁当楽しみにしています~

キャラ弁つくるときの参考にさせていただいたり、
グッズ気になって同じの買ってみたりしています!

お弁当本も楽しみです♪
これからもご活躍期待しています☆
がんばってください!!
  1. 2011/02/01(Tue) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(Tue) 21:35:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/01(Tue) 21:35:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する