わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




お弁当講座 :: 2011/01/31(Mon)


幼稚園でのお弁当講座でした。

講座にご参加して下さった皆様、早くからお手伝いして下さった役員様、
本当にありがとうございました。
(水仕事、特に大変だったかと思います。ありがとうございます!)

2年ぶりの講座で至らない点も多かったと思いますが
丁寧にお話を聞いて下さりとても嬉しかったです。

簡単なお顔の細工ですが、作り手によって表情も様々で
どの子も凄く可愛く仕上げて頂きました。

あっという間の2時間でしたが、私もとても楽しかったです。

ウインナーボックス

幼稚園でのお弁当生活が益々楽しくなりますように^^





応援クリックお願いします。




  1. 掲載等
  2. | comment:10



<<【連載】ポケモンスマイルスクール「チラ―ミィのお弁当」 | top | with>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/02(Fri) 07:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/08(Mon) 20:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

三兄弟ママさん

こちらこそありがとうございました。

久々すぎて伝えたいことの半分くらいしか
伝えられず、帰ってきてから
あれもこれも話したかった…!と
一人反省会中です(笑)

でも、楽しかった~と感想をたくさん頂いたので
大成功でいいですよね??^^

私も素敵な思い出が出来ました。
ありがとうございました!
  1. 2011/02/03(Thu) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

講座♪

こんばんわ!
この度は講座をお引き受け戴き有難うございました。

講座 凄く分かり易く勉強になり楽しかったです~
早速 帰りに小松菜を買い夜には我が家の食卓に・・・。野菜嫌いの三男が食べてくれました!!!

  1. 2011/02/02(Wed) 18:26:51 |
  2. URL |
  3. 三兄弟ママ #-
  4. [ 編集 ]

momoさん

こんにちは。

滅多に講座はお受けしないので
そういった意味ではラッキーかしら??(笑)

基本的に自分が没頭して作る方が好きです。

いえいえ…私の方がmomoさんに教えて頂きたいくらいです。
  1. 2011/02/01(Tue) 09:45:28 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

asamiさん

こんにちは。

何をおっしゃるasami先生!
私の方こそ、お勉強したいくらいです。

べったり…!
動きにくそうね(笑)

でも、自分でひたすら没頭して作る方が好きなので
今後は講座を受ける予定ないかな~~^^;

asamiさんに見られてたら緊張するしね(笑)

  1. 2011/02/01(Tue) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

内緒さん

ありがとうございます。

私も是非お会いしたいです^^
お弁当作り楽しいですよね♪
  1. 2011/02/01(Tue) 09:37:53 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさん、こんばんは^^
ichigoさんの講座が受けられる方なんて
すごくラッキー!
羨ましいです。
私もichigoさん直々に教えてもらいたいです^^
  1. 2011/01/31(Mon) 21:56:15 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

No title

ichigoさん、こんばんはー。

いいなichigoさんの講座。
私も参加したい。

実現したら…
ichigoさんにベッタリくっついて離れないんだ!
↑迷惑な奴。^^;

いつかはichigoさんがお弁当作っている姿を
見てみたいというのが私の夢です。^^

ぽちん☆
  1. 2011/01/31(Mon) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. asami #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/31(Mon) 18:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する