わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




「おこぱ」で女子会 :: 2010/12/20(Mon)
008.jpg

先日、ちびぶーさんももぷりんちゃんごまちゃんサンデーさん
「おこぱ」で女子会をしてきました。

ちびぶーさんにお会いするのは久しぶり!
アシンメトリーなヘアースタイルがとっても可愛かったです。

お買い物したお店で、知らないお客さんに普通に話しかけていたのには
びっくり大爆笑(笑)

おこぱ2

道に迷いつつ、「ぱすたかん」へ移動して
ももぷりんちゃんから、マヨアートレッスンを受けました。

落としたマヨネーズのラインをヘラでなぞると
とっても綺麗なお花模様が出来たり
逆さまからドラえもんを描いてもらったり。

お好み焼きを平らに焼く事がポイントだそうで
近々、私も挑戦してみようと思ってます♪

烏龍茶でもんじゃを食べつつ、
モップの話、ちびぶーさんのお家の天井の話、クリスマスの悲しい話、
リラックマの着ぐるみの話、英語の話・・・

あっちにこっちに話が飛び飛び、まさに女子会。
とっても楽しかったです。


お土産もたくさん頂きました^^
ちびぶーさんからの手作りストラップは
muramamaさん、れなぞうさんの1day shopの物だそうで…
今度私も是非お店に伺いたいです^^

また女子会楽しみにしてます。
皆様、ありがとうございました♪

(※お好み焼き写真はちびぶーさん撮影です。)





応援クリック嬉しいです。



  1. その他
  2. | comment:7



<<サンタクロースウインナーのお弁当 | top | 【連載】レシピブログ「雪だるまトリオのお弁当」>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/14(Thu) 22:57:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

muramamaさん

女子会、とっても楽しかったです♪
muramamaさんとも女子会したいな~^^

来年こそはお店にも伺いたい~!
いつもチェックしているんだけど、
どうしても予定が合わずで…(泣)

  1. 2010/12/22(Wed) 07:52:30 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

さうすさん

描きやすい物ってあるのかな~?
ダイソー行かなきゃ。
  1. 2010/12/22(Wed) 07:50:25 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

内緒さん

ありがとうございます。
私も今度、是非ご一緒したいです^m^
よろしくお願いします♪
  1. 2010/12/22(Wed) 07:49:19 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

No title

とーっても楽しそう&美味しそうなステキ女子会(*^_^*)

ワタシのフェルトなんて、ホント恥ずかしいよー(;一_一)
多目にみてね~(笑)
来年、また会えるといいな~♪
ご紹介ありがとでーす。

  1. 2010/12/21(Tue) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. むらまま #S6FC.7r.
  4. [ 編集 ]

もんじゃ焼きなら、もんパ♪

マヨアート楽しいよね(^^)
描きやすい容器、ダイ●ーで探さなきゃ(笑)
  1. 2010/12/21(Tue) 08:37:56 |
  2. URL |
  3. さうす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/21(Tue) 07:47:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する