わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




抽選結果 :: 2010/12/03(Fri)
k1

300万hitプレゼント記事にたくさんのご応募ありがとうございました。
温かいコメントも、凄く嬉しかったです。

ブログを始めて6年目に入りましたが
コツコツと続けてきて本当に良かったなと感じました。

拙いブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


抽選は今回も子供たちにくじ引きで決めてもらいました。
(発表が遅くなりすみません!)

続きを読むからお入りください…





応援クリックお願いします。




k2

写真が少し見えにくくてすみません!
お姉ちゃんが引いたのは…


「ちぴろんさん」


k3

下の子が引いたのは…


「naohahaさん」


同姓同名なしです。
ちぴろんさん、naohahaさん、おめでとうございます。


はずれてしまった皆様…本当にごめんなさい。
またプレゼント企画立てますね。


ご当選された方は、左下メールフォームから
お名前(ハンドルネームと本名)、ご住所、メールアドレスをご連絡下さい。
よろしくお願い致します。





応援クリックお願いします。


  1. その他
  2. | comment:8



<<【連載】レシピブログ「桃色サンタのお弁当」 | top | 肉巻きおにぎりのお弁当>>


comment

内緒さん

あはは~~~(笑)
もうね、つっこみどころ満載で・・・!

そんなお茶目な所も内緒さんの魅力なのかなーと
いつも思ってるるのよ^^
素敵素敵☆

別館もありがとう~
最近、お菓子やパン作りができなくて
なかなか更新ができないけれど
そう言ってもらえて嬉しいです^^

来年は内緒さんも絶対引き当てますー!
  1. 2010/12/08(Wed) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

たかぴーままさん

こんばんは。

そういえば、年賀状…
たかぴーままさんでしたね^^

来年は、また引き当てますよ~~~~!!!

ブログも6年目…。
何だかあっという間でした。
ちょうど子供が3学年違うので
お弁当&ブログ生活を6年続けられたのかな~と
思います。

残りのお弁当生活も楽しみたいです♪
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/12/08(Wed) 19:28:11 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

ささぼんさん

毎回、どなたが当たるのかドキドキしながら
くじ引きをしています。

ささぼんさんも絶対に当てたいな~~!
  1. 2010/12/08(Wed) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

内緒さん

ありがとうございます!
これからもマイペースに頑張りますね。
次回はぜひー♪
  1. 2010/12/08(Wed) 19:24:17 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/07(Tue) 22:41:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念っ!

ichigoさん おはようございます!!

いつも籤運の悪い私・・・。
やっぱり外れてしまいましたね(泣)

昨年ichigoさんの年賀状が当たったことが
奇跡のようなもの。

だけど抽選までドキドキ楽しませてもらえたので
感謝!

また6年という長いブログ生活
すごいですね!!

これからも可愛いお弁当で楽しませてくださいね♪
  1. 2010/12/04(Sat) 09:43:06 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

残念~~
外れちゃいました

でもとってもわくわくできて
楽しかったです~~~

これからも素敵なお弁当
楽しみにしていますね~~~♪
  1. 2010/12/03(Fri) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. ささぼん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/03(Fri) 21:43:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する