わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




桃色ドレスのシンデレラ弁当(キャラ弁) :: 2007/07/13(Fri)
(お家弁当・キャラ弁倶楽部イベント用)



キャラ弁倶楽部さんのポストカードにしたいキャラ弁、これで最後です~

水色のイメージの強いシンデレラですが
娘の塗った「ぬりえ」のシンデレラがピンクのドレスで
なかなか似合う!!!
ピンクのドレスなら、お弁当に作れるかもと思い、作ってみました。

一言メッセージが浮かばないので
またまた「thank you!」でいいかな??321ははさん^^;


プリンセスですが・・・お芋入っているのは気にしないでね。



キャラ弁レシピ

シンデレラ(ハム・ビアハム・薄焼卵・卵白の薄焼卵・海苔・ドラえもん蒲鉾)
紫蘇ふりかけごはん(かにカマのお花)
たらのフライ(チーズ)
プチトマト
コールスローサラダ(キャベツ・コーン・きゅうり・ロメインレタス)
ウインナーのカレー炒め
大学芋
おくらの卵ロール
なすの肉味噌和え




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~





キャラ弁倶楽部さんで投票が始まります~応援のワンクリックお願いします^m^





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. ディズニーキャラ弁