わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




卵サンドのお弁当 :: 2010/11/09(Tue)
卵サンド1

今日は、小さなロールパンを使って卵サンドのお弁当です。

ポイントにケーキピックを入れました。
アメリカンなデザインが可愛いです。

こちらのお店で購入しました。
http://www.cupcake-princess.com/
(羊のピックは売り切れかも…。)


メニュー
卵サンド
ささみのフリッター
ブロッコリー
カボチャとレーズンのサラダ
ナポリタン
みかん





応援クリックお願いします。



「味の素冷凍食品キャラクターのお弁当コンテスト」の詳細はこちらです→




  1. 年長さんのお弁当
  2. | comment:2



<<味の素冷凍食品キャラクターのお弁当 | top | ママ弁>>


comment

たかぴーままさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ゆるゆるとお弁当作り楽しんでます~

ピック可愛いですよね。

たびたびピックの質問を頂いていたので
秘密のURLを掲載しました(笑)

お気に入りのピックを見つけて下さいね♪
  1. 2010/11/10(Wed) 09:03:43 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ichigoさん おはようございます♪

なんだかバタバタ忙しくしていて
いつも読み逃げしてましたが
今日はカキコしていけそうです♪

いつも可愛いお弁当でほんわかさせられっぱなしです。
こういう何気ない卵サンドも、ichigoさんチョイスのセンスいいピックでキュートなお弁当になっているところに感動!!

オススメのショップさんも見させていただきました♪

ほしくなるピックが沢山!!
やばいです(笑)

また色んな情報 楽しみにしています♪
  1. 2010/11/09(Tue) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する