わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




まめごまちゃんのお弁当 :: 2010/09/06(Mon)
まめごま5

こちらも本に掲載されなかったお弁当です。
本には、おにぎりタイプのまめごまちゃんが掲載されていますよ。





応援クリックお願いします。



※9/7に宝島社さんより新刊が発売になります。
 書店にお立ち寄りの際は、ご覧頂けると嬉しいです。

宝島社さんのHPで本の内容が少し見られます→

アマゾン→akinoichigoのたっぷり型紙つき!キャラクターのおべんとう (e-MOOK)
楽天→【予約】 akinoichigoの たっぷり型紙つき!キャラクターのおべんとう




  1. サンエックスキャラ弁
  2. | comment:6



<<貼り付けおにぎりさんのお弁当 | top | スポンジボブのお弁当>>


comment

みゃさn

ありがとう~

強い色がないから、優しい雰囲気に仕上がったのかも^^
プチトマトとか入れると、また雰囲気変わりそうね。
  1. 2010/09/07(Tue) 19:04:21 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

ミニーさん

ありがとう~
ぼちぼち出来る範囲で頑張ってます♪

ボブ、素材からレシピを思いついたんだけど
先方から全身指定がきたので
型紙使用で全身となりました。
  1. 2010/09/07(Tue) 19:03:26 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

内緒さん

こんばんは。

最初のコメント削除しておきました^^

ご参考にして頂き嬉しく思います。
ありがとうございます^^

リンクの件も了解です。
ご丁寧にありがとうございます!
  1. 2010/09/07(Tue) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい~
こちらも素敵。

とってもやさしい感じのお弁当ですよね。
  1. 2010/09/07(Tue) 08:07:56 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

 新刊出版おめでとう!!
本当に、大活躍ね☆

 このお弁当も優しくて好きだわ。
↓のスポンジボブなんて、ツボですけど。
  1. 2010/09/07(Tue) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. ミニー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/06(Mon) 16:51:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する