わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




ベーグルサンドのお弁当 :: 2010/07/26(Mon)
ベーグル

夏期保育をお願いしているので
しばらくお弁当作りが続きます。

昨日、BAGEL&BAGELで購入した
シナモンベーグルとチーズベーグルを使ってみました。

ここのベーグルは柔らかくてフワフワなので
子供にも食べやすく、おすすめですよ^^



メニュー
シナモンベーグル(カボチャ)
チーズベーグル(ハム・薄焼き卵)
プチトマトとクマさんウインナーのピック
とうもろこし
キウイ
ぶどう





応援クリックお願いします。




  1. 年長さんのお弁当
  2. | comment:4



<<ママ弁 | top | なす丼のお弁当>>


comment

ぬーさん

こんばんは。

ママ弁ありがとうございます。
ゆるゆるですが、玄米と野菜の食事をしています。
お弁当にすると、きちんと食べられるのでいいですね^^

うちも近所にはないです(TT)
近所にあると嬉しいですよね。
  1. 2010/07/28(Wed) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

たかぴーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

夏休み中は給食がお休みなので
お弁当持参になります。
毎日で大変ですが、作りたいな~と思っているものを
忘れずに作れるので、楽しかったりしますよ^m^

作りたいな~と思った時に作るお弁当が
一番楽しかったりするので
無理のなように楽しみましょうね^^

茄子美味しかったです。
しっかり味付けしたので、ご飯がすすみます♪
  1. 2010/07/28(Wed) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #iP/8NOxQ
  4. [ 編集 ]

こんにちはっ☆

おいしそーなお弁当ばかりで、毎日見るのが楽しみです♪

個人的にはママ弁の方が好きだったりします(^m^)

BAGEL&BAGELおいしいですよね!!
ただ、私の住んでる近くにはお店がないのでめったに食べられないのですが…

  1. 2010/07/27(Tue) 05:22:23 |
  2. URL |
  3. ぬー #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましまぁ~す♪

ichigoさん こんにちはぁ~♪

今日もコメント欄が開いていて嬉しいです♪
今 パン教室から帰ってきたので、早速見に来てみました♪

夏季保育中は、お弁当持参なのですか?
おお!!
大変だけど、可愛いichigoさんのお弁当が毎日のように見られるのは嬉しいです♪

クマさんのウインナー
こういうワンポイントで存在感のあるキャラ弁いいですよね♪

今週金曜日
次女が水泳記録会へ出場するため、お弁当を持たせなくてはならないから、いいお勉強になります!

私もichigoさんのようなキャラ弁にしようかしらぁ~?

最近は、あまりキャラ弁を作らなくなったので、ネタ不足(汗)

色んな人のキャラ弁見ながら、日々刺激は受けてるんですけどねぇ~(笑)

↓のママ弁もおいしそう!!
茄子をどんぶり弁に?

ご飯がススミそうです♪
  1. 2010/07/26(Mon) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する