わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




Yum-Yum Bento Box :: 2010/06/23(Wed)
Yum-Yum Bento Box1

公私ともにお世話になっているサンデーさん
この度、アメリカからお弁当本を出版されました。

「Yum-Yum Bento Box」

製作時期からお話を伺っていたので
本を手にした時は、私も凄く感動しました!

サンデーさんの世界が広がる、可愛いお弁当がいっぱいですよ。

そして・・・今、サンデーさんのブログで
Yum-Yum Bento Boxのプレゼント企画をやっています→
よかったら是非~^^



※味の素冷凍食品さんのお弁当コンテスト結果が発表されております→
 素晴らしい作品ばかりで、とても楽しく審査させて頂きました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。





応援クリックお願いします。




  1. その他