わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。可愛くて楽しいお弁当を紹介しています。




抽選結果 :: 2014/02/28(Fri)


今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
抽選は前回同様、くじ引きで決めさせていただきました。

お写真、一部見えにくくてごめんなさい。
ご当選された10名様です。



・さくつばオカン様
・じゅん、ジュン様
・徳永祥子様
・末永あかり様
・コスモス様



・hanna様
・なないろ様
・tomoe様
・いなほんち様
・山寺様

※同姓同名なしです。


ご当選された皆様はお手数ですが
左下サイドバーにありますメールフォームから、
お名前(本名とハンドルネーム(お持ちの方のみ))
ご住所、メールアドレスのご連絡をお願い致します。




応援クリック嬉しいです


■ご連絡です■

※7日(金)に発送いたしました。

hannaさん
じゅん、ジュンさん
tomoeさん
いなほんちさん
末永さん

※11日(火)に発送いたしました!

さくつばオカンさん
徳永祥子さん
コスモスさん
なないろさん
山寺さん







  1. その他
  2. | comment:6




ママ弁「カエルちゃん肉巻き弁当」 :: 2014/02/27(Thu)


かえるちゃんの肉巻きです。



主婦生さんのおかずキャラ第4弾(来月発売)に掲載しています。
(こちらの方が可愛く出来た・・・^^;)



メニュー
野沢菜ごはん
高野豆腐
柚子こしょう金平
プチトマト
かえるちゃん肉巻き




応援クリック嬉しいです



  1. ママ弁




5分10分で作れる誰でも簡単!キャラ弁&カワイイおかず :: 2014/02/26(Wed)


ご報告が遅くなってしまいスミマセン。
昨年、「おはよう奥さん」で制作したお弁当やオニギリ、ミニおかずなどが
「5分10分で作れる誰でも簡単!キャラ弁&カワイイおかず」に掲載されております。


良かったらご覧くださいね。


「5分10分で作れる誰でも簡単!キャラ弁&カワイイおかず」
出版社: 学研パブリッシング
発売日: 2014/2/15
価格: ¥680




応援クリック嬉しいです



  1. 掲載等




【連載】レシピブログ「赤ずきんちゃんのお弁当」 :: 2014/02/25(Tue)
a022191.jpg

「レシピブログ」更新致しました。
今日は「赤ずきんちゃんのお弁当」です。




応援クリック嬉しいです

  1. ◆連載◆レシピブログ




お弁当本プレゼントのお知らせ :: 2014/02/18(Tue)
070.jpg

新刊「akinoichigoの楽チン!おにぎりキャラのおべんとう」プレゼントのお知らせです。
今回も大和書房さんからご提供いただき、10冊ほどご用意ができました!
お気軽にご応募くださいね。

■応募内容■

応募期間  本日から2月25日(火)24時まで(発表は2月28日(金))
応募方法  記事右下のコメント欄にお名前と簡単なコメントをご記入ください。
      (ブログをお持ちの方は、ご連絡を取りやすくするためURLもご記入お願い致します) 
              
見落としてしまう為、メールフォームからの応募はご遠慮下さい!
     
・コメントは承認制です。
 管理人の承認待ちと出ますが、コメントは投稿できていますのでご安心くださいね。
 こちらへのリコメは致しませんので、ご了承下さい。

・コメントを非表示にしたい場合は、「管理者のみに表示」にチェックを入れて送信して下さい。

・海外への発送は行っておりません。大変申し訳ございません。

たくさんのご応募お待ちしております。




応援クリックお願いします。


こちらのプレ企画の応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



  1. その他
  2. | comment:103



次のページ