わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




サンリオキャラ弁当BOOK発売のお知らせ :: 2012/09/27(Thu)
9784056067644.jpg

はじめてでもかんたん&かわいい!
サンリオキャラ弁当BOOK発売のお知らせです。

らぶキャラで連載させて頂いているお弁当が
おにぎり型、パンチのついたMOOKになりました!
新作のお弁当もたくさん掲載されております。

明日28日発売です。
良かったらご覧くださいね。

jm3

はじめてどもかんたん&かわいい!サンリオキャラ弁当BOOK
学研パブリッシング
価格(税込)1,049円
発売予定日2012年09月28日

(写真追加致しました)








応援クリック嬉しいです。




  1. 掲載等




【連載】レシピブログ「オバケおにぎりのお弁当」 :: 2012/09/23(Sun)
o09211.jpg

「レシピブログ」更新致しました。
今日は「オバケおにぎりのお弁当」です。



応援クリック嬉しいです。




  1. ◆連載◆レシピブログ




抽選結果 :: 2012/09/20(Thu)
20120919 (14)

プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
(温かいコメント、とても嬉しかったです!)

今回も、くじ引きで決めさせて頂きました。
順番にお名前を発表致しますね。

20120919 (15)

お一人目…
みーたまさん。

20120919 (7)

かいえいのんママさん。

20120919 (8)

山田しのぶさん。

20120919 (9)

もあMAMAさん。

20120919 (13)

ラストは・・・
さとみさん。

(同姓同名なしです)


以上5名様です。おめでとうございます^^

ご当選された皆様はお手数ですが
左下メールフォームから、お名前(本名とハンドルネーム(お持ちの方のみ))、
ご住所、メールアドレスのご連絡をお願い致します。





応援クリック嬉しいです。




  1. その他
  2. | comment:6




ママ弁「オムレツのお弁当」 :: 2012/09/19(Wed)
オムレツ弁当

忙しくてなかなかママ弁を作れなかったので
少しずつまた開始したいなと思います。

頼まれ物で、オムレツをちょこちょこ焼いていたので
ママ弁もオムレツの「のっけ弁当」です。

新刊プレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございました。
明日、ご当選者さんを発表しますね。
どうぞお楽しみに。




応援クリック嬉しいです。




  1. ママ弁




おにぎり :: 2012/09/18(Tue)


おにぎりを並べると可愛い…!
(「女の子のかわいいお弁当」のコラムで撮った写真です)




応援クリック嬉しいです。


※お弁当本プレゼントのお知らせ
お気軽にご応募下さいね^^



  1. おにぎり



次のページ