わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




よいお年を・・・^^ :: 2008/12/29(Mon)
女の子1

大掃除も、先程ようやく終わりました。
子供たちもたくさん頑張ってくれましたよ^^

明日から、忙しくなりますので
年内のブログ更新は今日で最後になります。
ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎え下さい^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。

(お弁当は、牛の着ぐるみをかぶった女の子です)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています。応援クリック嬉しいです。



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. オリジナル弁当




準備中・・・ :: 2008/12/29(Mon)
プレゼント5

~年賀状企画にご当選された皆様へ~


おまけを付けました^^
こちらも一緒に郵便で送りますので
小さな荷物としてポストに届くかと思います。
(30日か31日に発送予定です)

年賀状は、干支のお弁当のポストカードに変更しております。
使って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています。応援クリック嬉しいです。



  1. その他




黒豆 :: 2008/12/29(Mon)
黒豆

黒豆煮ました^^
(labilabiさん、ありがとう~)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています。応援クリック嬉しいです。



  1. その他




お煎餅おにぎりのお弁当 :: 2008/12/27(Sat)
お煎餅おにぎり1

少し前に作った「お煎餅オニギリ」のお弁当です。
太鼓形に握り、海苔を貼って「お煎餅」のようにしてみました^^

小さく握ると可愛いです。



メニュー
・お煎餅おにぎり(めんつゆごはん・海苔)
・鶏胸肉の梅焼き
・クレソンのお浸し
・ピーマン入り卵焼き
・さくらんぼ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています。応援クリック嬉しいです。


※使用しているこちらのクロスの質問を頂いているので、
 こちらに記載しておきますね。
 「チョコホリック」の物で、本来は「てぬぐい」だそうです。
 少し前に、サンデーさんから頂きました^^

 チョコホリックのオンラインショップも最近オープンしましたね。→ 
 なかなか店舗へは行けないので嬉しいです~

 

  1. オリジナル弁当




レシピブログ更新致しました :: 2008/12/26(Fri)
次のページ