わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




あざらしのお弁当 :: 2012/10/16(Tue)


サンデーさんとお揃いで「足」のクッキーカッターを購入しました。
「あざらしを作ろうよ!」ということで・・・
水族館のショーをイメージした「あざらし」です^^

あざらしサーカス3

横向きにしたらキリンや馬もできるかな?

メニュー
唐揚げ
みつばとシラスの和え物
茹で卵のめんつゆ漬け
ブロッコリー
プチトマト




応援クリック嬉しいです。

  1. オリジナル弁当




「こぶた・たぬき・きつね・ねこ」のお弁当 :: 2012/06/20(Wed)


こぶた、たぬき、きつね、ねこ!




応援クリック嬉しいです。




  1. オリジナル弁当




動物のお弁当 :: 2012/05/01(Tue)


先日の撮影で作ったお弁当です。
全て50gおにぎり!




応援クリック嬉しいです。



  1. オリジナル弁当




オウムとカナリアのお弁当 :: 2012/01/19(Thu)
とり

年賀状に使おうかなと思っていた
オウムとカナリアのお弁当です。

※久々にコメント欄あけましたー^^


メニュー
カナリア・オウム(チーズ・薄焼き卵・人参・きゅうり・ビアハム・海苔)
タラコごはん
海老とグリンピースのピック
山芋の煮物
インゲンの胡麻和え
ブロッコリー





応援クリック嬉しいです。




  1. オリジナル弁当
  2. | comment:14




日焼けパンダウインナー :: 2011/08/04(Thu)
パンダウインナー

冷蔵庫がからっぽー(TT)



メニュー
卵サンド(ピクルス入り)
パンダウインナー(コロコロウインナー・海苔・カニ窯・おしゃぶり昆布・グリンピース)
ぶどう




応援クリック嬉しいです。




  1. オリジナル弁当



次のページ