わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。。




春休みのお弁当 :: 2014/04/06(Sun)


春休み中、お昼の帰宅時間がバラバラな日は
お弁当を用意していました。

かなりたっぷりご飯が入りますが
子供たちは足りなかったみたいです^^;




応援クリック嬉しいです

  1. 普通のお弁当




ささみ塩麹焼き弁当 :: 2012/11/29(Thu)


主人に作ったお弁当です。
普通のお弁当ですが、主人にお弁当を作る機会はあまりないので
写真に残しておきました^^


メニュー
ささみ塩麹焼き
出汁巻き卵
ブロッコリーのゴマ和え
ウインナー
プチトマト
ゆかりご飯(塩昆布)





応援クリック嬉しいです。



  1. 普通のお弁当




ウインナーロールのお弁当 :: 2012/11/11(Sun)


先日、下の子に作ったお弁当です。
簡単につまめるお弁当にしました^^


メニュー
ウインナーロール
パプリカソテー
ピクルス
プチトマト




応援クリック嬉しいです。



  1. 普通のお弁当




ささみの蒲焼き弁当 :: 2012/11/06(Tue)


子供たちに作った「ささみの蒲焼き弁当」です。

開いて薄く伸ばした「ささみ」を焼くと
形も鰯の蒲焼きみたいな雰囲気^^

ご飯の上にちぎった海苔をパラパラとふりかけて
乗せてみました。


メニュー
ささみの蒲焼き
あらめとひよこ豆の煮もの
出汁巻き卵
オレンジ




応援クリック嬉しいです。



  1. 普通のお弁当




ロコモコのお弁当 :: 2012/06/11(Mon)
ロコモコ1

合羽橋で見つけたデリ風なお弁当箱。
側面が緑色と赤色です。

ロコモコ2

緑色のほうが美味しそうに見えますね。。。





応援クリック嬉しいです。




  1. 普通のお弁当



次のページ