わくわくキャラクター弁当

akinoichigoです。中1(男の子)高1(女の子)のお弁当を毎日作っています。




インスタ2016年ベスト9 :: 2016/12/31(Sat)


インスタの2016年ベスト9です。
ぷりんちゃん人気すごい!
いつもたくさんの「いいね」やメッセージをありがとうございます。

みなさま良いお年をお迎えください。



応援クリック嬉しいです

Instagram
Facebook「わくわくキャラクター弁当」


  1. サンリオキャラ弁




【連載】レシピブログ「にわとりのお弁当」 :: 2016/12/31(Sat)


レシピブログ更新しました。
今日は「にわとりのお弁当」です。



応援クリック嬉しいです

Instagram
Facebook「わくわくキャラクター弁当」


  1. サンリオキャラ弁




ぼんぼんりぼんのお弁当 :: 2014/03/31(Mon)


ぼんぼんりぼんのお弁当。
こちらも先日発売の「サンリオキャラ弁当レシピ」に掲載しております。




応援クリック嬉しいです



  1. サンリオキャラ弁




ナースマイメロディのお弁当(キャラ弁) :: 2008/05/14(Wed)
(お家弁当)
マイメロ2


ナースマイメロディ。

少し前に、下の子のお弁当のオカズが余ったので
ママ用に作った物です^^

女の子キャラのお弁当は、やっぱり作っていて楽しいです~



キャラ弁レシピ

マイメロ(蒲鉾・ハム・海苔・チェダーチーズ)
ささみの梅ロール
ブロッコリー
金平
かにカマ入り卵焼き
プチトマト
ほうれん草の海苔ロール



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラ弁




クロミちゃんのお弁当(キャラ弁) :: 2008/04/06(Sun)
(お家弁当)
kuromi2.jpg


先日、スーパーで黒い蒲鉾をみつけました。

イカ墨風味・黒胡麻風味と2層になっていて
珍しかったので購入してみました。
(商品名忘れてしまいごめんなさい)

綺麗な黒だったので・・・黒パーツの多い
クロミちゃんを早速作ってみました。

トトロや髪の毛のパーツなどにも使えそうですね~



キャラ弁レシピ

クロミちゃん(蒲鉾・ハム・海苔)
梅胡麻ご飯
鶏肉のお酢煮
ゆで卵
アスパラ
ウインナー



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
キャラ弁に参加しています★応援のワンクリックお願いします^^
みなさんの可愛いお弁当も是非見てね~






テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. サンリオキャラ弁



次のページ